大人向けアクションドラマ「牙狼< GARO >」の新シリーズ 「神ノ牙 – JINGA – 」2018年 10月 放送 決定 & メイン キャスト 発表 !!

By, 2018年7月20日



2005年よりテレビ放送をスタートした牙狼<GARO>。 テレビシリーズ最新作となる「神ノ牙‐JINGA‐」の放送開始月が決定しました! メインキャストの発表と共に、放送に先駆けてよりキャストよりコメントも到着!!

◆GAROシリーズの最新作として放送となる本作に、参加することになっての感想や、 撮影への意気込みなどファンの皆様に向けてのメッセージをお願い致します。


<御影神牙(ミカゲジンガ) 役/井上正大>

「神ノ牙 JINGA」で主演を務めさせていただきます、井上正大です。

今回の「神ノ牙」は、ある種挑戦的な事が多く、スタッフさんと試行錯誤を、重ねながら一歩ずつ前に進んでいます。 ずっと牙狼のスタッフをやっている方と話したら、「初期の牙狼の頃のようだ」なんて言葉をいただきました。
神ノ牙は今までの牙狼シリーズとはまた一味違った世界観と、表現、演じ方、アクションが出来たらなと思っています。

ジンガという役に僕自身思い入れが強い役ですが、楽な方にいかず、また一から見直して再構築していくくらいの気持ちで、 この現場に望んでいます。 プロデューサーの林さん始め、監督の梅津さん、キャストスタッフの、全員力で最高のものを作り上げられたらなと思います。お楽しみに。


<楓沙(フウサ) 役/向里憂香>

皆さま初めまして、楓沙役を演じさせていただく向里憂香です。

長年愛されてきた牙狼シリーズに出演させて頂き、とても幸せに感じ嬉しくもあり、まだお会いしていない牙狼ファンの方たちの事を思うと身が引き締まり私自身、色んな思いが巡ります。それと同時に、この作品を見て牙狼を好きになってくれる方が増えたら良いなとも思っています。

最後まで思いっきり楓沙を愛し、この作品が多くの方に愛されますように、という想いを込めてこれから頑張ってまいりますので、待っていてください! 皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。

<アルヴァ 役/松野井雅>

圧倒的な悪役だったジンガがついに主役になっちゃった…まずは、おめでとうございます! これまでの牙狼ファンの皆様には色んな意味で衝撃が走ったと思いますが、牙狼シリーズの最新作として未知なる世界観を作ってゆきます。

物語を魅力的にお届けできるよう、気持ち新たに柔軟に、かつ、牙狼シリーズに長年携わっているキャストのひとりとしてこれまでの要素や歴史を存在感で示せるよう、一肌も二肌も脱いで頑張りたいと思います。
是非、お楽しみに。

<御影小百合(ミカゲコユリ) 役/安藤聡海>

人気シリーズの最新作に参加させていただけること、大変嬉しく思います。

特にアクションシーンは、これまで以上に迫力を増し、撮影風景を拝見していても、手に汗握ってしまいます。また、神牙と刀眞、二人の持つ逞しさや優しさは、小百合が注いだ愛情からくるものもあると思うので、そんな母親
の温かさを大切に演じています。
ぜひ、多くの方に楽しんでご覧いただけると嬉しいです。

<狼斬(ロザン) 役/高杉亘>

まだ右も左も分からない状態ですが、GAROシリーズの空気感を壊さない様
楽しみたいと思っています。

<葉祐(ヨウユウ) 役/小木茂光>

魔戒法師 葉祐
共に戦った相棒は何ゆえに…
きっと大いなる希望と愛の為だと信じ
ジンガ達に思いを伝え今を生きる。

<御影瑞斗(ミカゲミズト) 役/風間トオル>

今回、神牙の父と言う事で、楽しみにしていましたが、冒頭からいきなりの展
開で驚きました。

自分でもこれからの展開が不安でも有り、楽しみにしてます!

<御影刀眞(ミカゲトウマ) 役/萩原壮志>

僕が生まれる前から放送されている牙狼シリーズに出演させて頂き、とても光栄で嬉しいです。アクションは初めてなので覚える事が多く修行の毎日ですが、大好きな殺陣のシーンも沢山ありそうなので楽しみです!

憧れの神牙兄ちゃんと、優しい楓沙に守られて、僕も刀眞もどんどん成長していきたいです。

●公式サイト
http://garo-project.jp/JINGA_KAMINOKIBA
●牙狼プロジェクト公式twitter
https://twitter.com/GARO_PROJECT
●牙狼プロジェクト公式Instagram
https://www.instagram.com/garo_project_2018/

(C)2018「JINGA」雨宮慶太/東北新社