【テレ玉】未知なる可能性の予感!4月13日(金)23時~放送開始の 2.5次元新番組「カオスパイ」 記者発表会

By, 2018年4月10日



テレ玉(埼玉県さいたま市/地デジ3ch)は、4月4日(水)に、新番組「カオスパイ」の記者発表会を行いました。会見では、番組に出演する滝口幸広さんと安達勇人さんが、初回収録を終えての感想や番組の雰囲気などについて語りました。

また、古代ギリシャの神々を演じるにあたり、2人とも口を揃えて「神様の役作りが難しい!」とコメント。今後2人が番組の中で神々の世界をどう表現していくか注目です!

カオスパイの初回放送は4月13日(金)23時から。ぜひご覧ください!


滝口幸広(ゼウス)
「初回収録から番組の勢いが凄いなと感じています。実家の父に
これからゼウス役をやるといったら、“それはちょっと難しいだろうな”と
言われました(笑)。人間らしさのある神様を演じていきたいです!」


安達勇人(アポロン)
「台本を見ても一切意味が分かりませんでしたが(笑)、
未知なる可能性を感じました!アポロンは芸術の神という事で、
プレッシャーがあります。アポロンに失礼のないように頑張りたいです!」

【番組概要】

『カオスパイ』
テレ玉(テレビ埼玉)にて毎週金曜23:00~23:30 (再)火曜20:30~21:00
放送開始!

2.5 次元俳優と声優が古代ギリシャの神々に扮し、ショートドラマ・トーク・ロケなど様々な企画に挑戦する
カオスな具材を詰め込んだパイのような新番組!札幌テレビ放送、群馬テレビ、とちテレ、チバテレ、tvk、
三重テレビ、サンテレビでも放送決定。さらに、番組収録の様子をインターネットで配信予定です。

●番組公式サイト
http://www.teletama.jp/chaospie/index.html