小野賢章 SPYAIR提供のニューシングル「FIVE STAR」6月27日(水)リリース決定!!

By, 2018年4月2日



俳優・声優・歌手と多方面に活躍している小野賢章が、6月27日(水)に5枚目となるニューシングル「FIVE STAR」をリリースする。
アーティスト活動5年目に突入し、1stフルアルバムのリリース、ライブツアーの開催など、精力的に活動する彼のニューシングルには、SPYAIRによる提供曲が収録される。
2年ぶりのライブツアーに向けてマストバイのこのアイテムを是非、楽しみに待っていてほしい。

【小野賢章コメント】

昔から大好きなSPYAIRさんからの楽曲提供、本当に嬉しいです。
UZさんとMOMIKENさんに初めてお会いした時、そして今回の「FIVE STAR」のデモを初めて聴いたときの感動を、一生忘れないと思います。にやけっぷりが凄かったです。
歌手デビューから丸5年の今年、これまで歩んできた中で出会ってきた全ての方への感謝の思いと、
これからまた一歩を踏み出していくための応援歌になっています。力強いSPYAIRさんの楽曲と歌詞。
正に「FIVE STAR」。小野賢章×SPYAIR、楽しみにしていてください!

●小野賢章 ランティスHP
http://www.lantis.jp/artist/onokensho/

★今回制作に携わったSPYAIRのUZとMOMIKENからもコメントが到着!※敬称略

【UZ コメント】
今回作曲とヘッドアレンジをやらせて頂きましたSPYAIRのUZです。
今まで全く違うフィールドで活躍されてきた小野君と初めてお会いした時、「自分をしっかり持ってて男らしい男」と凄く好感を抱いた事を覚えています。

なので、曲を作る上でも気を使って変に寄り添うよりも、しっかりカッコいい曲を作れば、きっと全力で応えてくれるという安心感が最初からありました。
ロックサウンドに最新のダンスミュージックを織り交ぜた快心の曲に仕上がったので、是非この最高のコラボがより多くの人達に届いていく事を願っています。

【MOMIKEN コメント】
今回の「FIVE STAR」は小野さんがSPYAIRのライブに遊びに来てくれた事から始まっていて、以来、僕が小野さんに作品を作る時は是非とラブコールを送っていました。
歌手として、5年目、5作品目だという事もあり、そこまでの道のりには色んな想いや出来事があったと思います。
自分の歩んできた道は誰かに評価されて、価値を決められるもんじゃなく、人それぞれに五つ星の人生を送っているんだよ。というメッセージを歌詞に込めました。

この曲が皆さんの今日までの自信と明日への力になっていけたらと願ってます。

【CD概要】
小野賢章 5th Single「FIVE STAR」
2018年6月27日(水)発売

品番:LACM-14768
¥1,300(+税)

off vocal含む全4曲収録予定

発売元・販売元:株式会社バンダイナムコアーツ

●小野賢章 ランティスHP
http://www.lantis.jp/artist/onokensho/