イケメン声優や2.5次元俳優が古代ギリシャの神々に!?全てがカオスな新番組!「カオスパイ」4月13日(金)23時スタート!!

By, 2018年3月17日



テレ玉(埼玉県さいたま市/地デジ3ch)は、2018年4月13日(金)23時より、新番組「カオスパイ」の放送をスタートします!
「カオスパイ」は、カオスな具材(=様々な企画)を詰め込んだパイのような新しいテレビ番組。イケメン声優や2.5次元俳優が古代ギリシャの神々に扮し、他では見られないカオスなエンターテインメントをお届けします。ぜひご覧ください!

【番組概要】
【番組名】 カオスパイ
【放送日時】毎週金曜日23時~23時30分
※テレ玉初回放送 2018年4月13日(金)

【出演】
滝口幸広(ゼウス)、染谷俊之(ガイヤ)、山谷祥生(アフロディーテ)、安達勇人(アポロン)
仲村宗悟 (アルテミス)、沢城千春 (ポセイドン)、安達雅哉 (ヘーパイストス)、辻大地 (エルメス)など

【コーナー】「こんな私カオスですか?」・・・視聴者から寄せられた笑える話や痛いエピソードなどを神々が審議
「神々の日常」・・・一癖も二癖もある神々たちが絡む完全台本のミニショートドラマ など

【放送局】テレ玉、札幌テレビ放送、群馬テレビ、とちテレ、チバテレ、tvk、三重テレビ、サンテレビ
※放送時間は各局のHPをご覧ください。
※テレ玉オンデマンド(有料)でも配信いたします!

【出演者コメント】


滝口幸広
「とにかくカオスな番組を目指して、スタッフ・キャスト一同いい感じに力を抜いてゆるく頑張りたいです。なんとな~く見てたらハマっちゃう…という番組にしていきたい!」


染谷俊之
「誰も見た事がない番組にしたいと思います!! この番組が今後どうなっていくのか、自分でも計り知れませんが、神様になりきって楽しもうと思います☆」

●テレ玉 公式サイト
http://www.teletama.jp/