2018年春新アニメ『立花館To Lie あんぐる』 キービジュアル公開&主要スタッフ決定!!

By, 2018年2月18日



2018 年春にテレビアニメ放送予定のコミック百合姫(一迅社)で好評連載中の『立花感 To Lie あんぐる』(著: merryhachi)のキービジュアルが公開となった。また、キャストに続いて主要スタッフも決定した。

■『立花館To Lieあんぐる』あらすじ ラッキースケベでハーレムな漫画の主人公が、女の子だった!?

高校進学に合わせて、6年ぶりに帰ってきた田舎の街。 お洒落なデザイナーズマンション風の寮“橘館”から優雅に登校…と 思ったら、手違いでボロアパート“立花館”に入居するハメになった 夏乃はなび。 立花館では入居初日から謎の全裸の美少女に遭遇したり年上お姉さん の恥ずかしいトコロをうっかり目撃してしまったりなぜかつっかかっ てくる幼馴染みの恥ずかしいトコロを凝視してしまったり。 …って、 全然「ラッキー♪」なんか思ってないんだからっ!

■キャスト情報
夏乃はなび (Cv:津田美波)
藤原このみ (Cv:桜木アミサ)
篁いおり (Cv:仲田ありさ)
藤原依子 (Cv:松嵜麗)
月城優 (Cv:小松未可子)
三井そのあ (Cv:喜多村英梨)

■主要スタッフ
原作:merryhachi(一迅社刊「コミック百合姫」連載)
総監督:ひらさわひさよし
シリーズ構成:WORDS in STEREO
キャラクターデザイン:花井柚都子
アニメーション制作:Creators in pack/スタジオリングス

●公式サイト
http://tachibanakan-anime.com
●公式 Twitter
@tachibana_kan
●著者 Twitter
@merryhachi

(C)merryhachi・一迅社/立花館製作委員会