小野大輔と下野紘の二人による初冠番組の放送が決定!「小野下野のどこでもクエスト」2018 年7 月 放送開始!!

By, 2018年2月6日



人気声優の小野大輔と下野紘がスタッフから与えられる行き当たりばったり感満載な企画〈クエスト〉にチャレンジ! 雨にも負けず!風にも負けず!スタッフの無茶ぶりにも負けず! 果たして小野下野は様々な試練を乗り越えクエストを攻略できるのか!? ぶっつけ本番リアル本格RPG バラエティ!

【番組概要】

タイトル:「小野下野のどこでもクエスト」
出演者:小野大輔、下野紘
初回放送:2018 年7 月

放送局:BS11 他

【小野 大輔】
ついに情報解禁! カメラが回ってないところでもずっとボケてる俺たち。大らかで雑な面白スタッフたち。そして襲いかかる大自然の猛威。かつてないほどに自己を開放した旅。ホントとにかく見て下さいよ。こんな番組、絶対他に無いから。

【下野 紘】
いやぁ、長かったですね・・・発表まで。何しろ去年の夏に収録でしたからね!
そういう意味では、お待たせいたしましたっ!!(笑)
いろんな思いが溢れそうになりますが、待ち望んでいた小野さんとの旅・・・とにかく楽しい旅になっていると思いますので、是非観てくださいっ!!
そして観たあとは、友達、家族、親戚、遠縁にもオススメしてください! よろしくお願いいたします!!

●公式H P
https://dokoque.jp/
●公式Twitter
@dokoqueofficial

(C)どこクエ製作委員会