ラジオ「大地・みなみのカレーチャーハン」の初の公開録音が2月4日(日)兵庫県明石市で開催! リスナーへバレンタインチョコ渡すと発表!!

By, 2018年1月30日



声優の大地 葉と篠田みなみがパーソナリティを務めるラジオ関西「大地・みなみのカレーチャーハン」が、番組開始以来初めての公開録音を開催する。2月4日(日)に兵庫県明石市の「あかし市民広場」で行われるもので、事前の申込み不要・入場無料だ。

この度、『バレンタインお渡し会』として、番組パーソナリティ2人がリスナーへチョコレートを直接手渡す企画を公開録音当日に行うと、放送で公表した。ファンにとっては、パーソナリティと対面してバレンタインプレゼントを直接受け取ることができる貴重な機会。注目だ。

番組は、アニメオタクの2人が遠慮なく“ヲタトーク”を繰り広げるサブカルラジオとして、ラジオ関西「アニたまどっとコム」で土曜24:00から好評放送中。素をさらけ出して毎回濃いオタク熱を披露している。

あと1週間に迫った公開録音へ向け、1月27日の放送では会場で公開録音直後にチョコレートのお渡し会を開催することを伝えた。
2人が渡すチョコは『大地葉のイラスト入りチロルチョコ』と『篠田みなみのイラスト入りチロルチョコ』の2個セット。大地と篠田は番組で「私たちが1つ1つ手作業で袋詰めしたもの」と強調し、リスナーへ積極的な参加を呼びかけた。

会場内の販売コーナーで「カレーチャーハン」の商品6000円以上お求めいただいた方に『バレンタインお渡し会』の参加券を進呈。バレンタインの思い出づくりとしてぜひご参加を。

番組パーソナリティの大地 葉は「初の公開録音まであと1週間に迫って、やばやばのやば!」と心境を表現しながら、「会場のある明石駅は、JR神戸駅から新快速で10分ほど。となりの西明石駅には新幹線もある。遠くの人もぜひ遊びに来て!」と冷静に案内した。
一方の篠田みなみは、「“公開”録音だけど、後悔させません!」と明言して来場者を楽しませる自信をのぞかせている。

【グッズ概要】


●「大地・みなみのカレーチャーハン レアカード」2200円
ダウンロードカード特別版として新規録りおろし番組を収録。
カレーチャーハン的バレンタイン企画が聴ける。

 
●「カレーチャーハン アクリルキーホルダー」2個セット2200円
サリーを着た大地葉とチャイナ服を着た篠田みなみをイラストにしたアクリルキーホルダー。
スプーンを持っている手に注目、利き手が本人と同じになっている。


●「カレーチャーハン トートバッグ」2200円
サリーを着た大地葉とチャイナ服を着た篠田みなみのイラストがプリントされたトートバッグ。
薄い本も入るのでコミケのお供にも便利!


●「カレーチャーハン公開録音記念 オフィシャルTシャツ」2600円
ぜひこのTシャツを着て公開録音を楽しんでくださいね! と番組で呼びかけているオフィシャルTシャツ。
M・L・XLの3サイズ

●「大地・みなみのカレーチャーハン スペシャルメニュー 1&2」5100円
再販を望む声にお応えし、売切れだった1作目と2作目を合わせて特別に販売。
番組開始から6ヶ月分(2016年10月~2017年3月)の過去アーカイブと、
井上麻里奈さんをお迎えした録りおろし・松田利冴さんと松田颯水さんをお迎えした
2皿目の録りおろし、おまけトークが全て1枚に収録されている。
(カード絵柄2種類)

【販売場所】公開録音会場・あかし市民広場 販売コーナー

●大地・みなみのカレーチャーハン 番組HP
http://anitama.com/cc/
●アニたまどっとコム
http://anitama.com/