【マチ★アソビ17】神風動画オリジナル作品​『COCOLORS』お披露目イベントをマ​チアソビにて10月9日(日)20:00~開催!!

By, 2016年10月6日



神風動画制作のオリジナル作品「COCOLORS」。【10月9日(日)20:00開演】で注目のお披露目イベントを徳島マチアソビ内、眉山山頂の公園にて開催!!

【イベント概要】
title
「マチ☆アソビvol.17『COCOLORS』スペシャルコラボLIVE」
会場:徳島県眉山山頂ステージ
日時:2016年10月9日(日) 20:00開演 21:30終了予定
入場料:無料

■はじめに
神風動画オリジナルアニメーション作品『COCOLORS』は、制作を発表してから現在まで2年間、作品の経過報告を、マチ☆アソビにて毎回おこなってきました。
このイベントは神風動画によるマチ☆アソビでの活動の、現時点での集大成として、また『COCOLORS』最高のお披露目の方法として考え出された、マチ☆アソビ史上最大規模の野外ライブ上映イベントです。

■イベント内容
秋の夜空のもと、眉山山頂の公園を会場に、映像がほぼ完成したのみのまだ音が付いていない、未完成の作品を上映する一方、舞台上では音楽を演奏すると同時に、キャストによるアフレコをライブで行います。映像には音楽が、キャラクターには声が上映の進行とシンクロしてあてられていき、ひとつの作品がしだいに完成に近づいていくそのスペクタクルは、会場全体にリアルタイムで共有され、通常のイベント上映の枠を超えた一夜限りの圧倒的な体験を観客に与えます。
いわば映像×音楽×声優の三要素が舞台上で一度に合わさる「スペシャルコラボLIVE」です。

■出演者一覧
出演:高田憂希/秦佐和子/岩中睦樹/市来光弘/桑原由気/高井舞香
演奏:阿部隆大/持山翔子/小山尚希/工藤明/栗林スミレ/野崎心平/Uyu

■作品概要
タイトル:『COCOLORS』(コカラス)
予定尺:45分
脚本・監督:横嶋 俊久
プロデューサー:水崎 淳平
アニメーション制作:神風動画 弐式スタジオ

■ 作品内容
延々と降り続く灰が、空と地上を覆ってしまった世界。
人体を融解させるというバクテリアを含んだ、その有害な灰を吸い込まぬよう、人々は巨大なマスクと防護服で全身を覆い、地下深くに作られた街で暮らしていた。しかし、灰はしだいにその街をも侵食していき、やがて人々は絶望に飲まれていく。
そんな世界に暮らす少年、アキとフユ。2人は地下に暮らしながらも外の世界を空想し、未だ見たことのない空に憧れを抱いていた。やがて外の世界の現実を知る時、成長した少年達は何を思うのか。

—————-
○告知映像&キャストコメント
https://www.youtube.com/watch?v=h_ljAgiYj2s

○『COCOLORS』予告
https://www.youtube.com/watch?v=kiwowTlPLqo

○『COCOLORS』作品ページ
http://gasolinemask.com/nishiki/cocolors

○マチアソビ公式ページ
http://www.machiasobi.com/events/cocolors.html

01 02

03 04 

05 06

07 08