水瀬いのり、今秋に3 r d シングルの発売が決定!!

By, 2016年6月5日



第十回声優アワード主演女優賞に加え、先日「第25 回 日本映画批評家大賞」アニメ部門の新人声優賞を受賞した声優・水瀬いのり。2015 年12 月にはキングレコードよりアーティストデビューし、4 月にリリースした2nd シングルではオリコンウィークリーチャート10 位を獲得するなど歌手としても注目が集まっている。

そんな中、6 月5 日に都内で行われた発売記念イベントのMCにて、3rd シングルを今秋リリースすることを発表。「(3rd シングルの発売は)みなさんがいつも応援してくださらなければ実現することがないので本当に本当に感謝です。これからどんな曲になるのか一から作っていくことになると思いますので、どんな曲になるのかなぁなどいろいろ想像しながら楽しみに待っていていただけると嬉しいです」と述べ、集まった会場の観客からは大きな歓声があがっていた。

1st、2nd シングルと異なる曲の世界観を見事に歌い上げ、様々な表情を見せてくれた水瀬なだけに、3rd シングルではどんな曲や歌声で再び魅了してくれることになるのか、期待が高まるばかりだ。今後発表されるだろう発売日情報や楽曲解禁にも要注目だ。

【CD概要】
水瀬いのり
3rd シングル「タイトル未定」
今秋発売予定!!

●キングレコード“水瀬いのり”アーティストページ
http://www.kingrecords.co.jp/minaseinori/