ふたりの歌い手が揃いぶみ! 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』主題歌CD発売記念 ミニライブ&ハイタッチ会

By, 2015年3月19日



現在放送中の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の主題歌が2015年3月18日(水)に発売され、記念イベントが同日東京・池袋サンシャインシティで行われた。

ninnin_event_01 ninnin_event_02
まずは大西洋平が颯爽と登場。「さぁ行け!ニンニンジャー」のTVサイズバージョンを披露。途中からアカニンジャーも登場し、大歓声の中で熱唱した。

ninnin_event_03 ninnin_event_04

発売日を迎えての感想を聞かれると、大西さんは「今回が自分にメジャーデビューなのですが、特に緊張していたわけではなかったです。でも、昨日はさすがに寝られませんでした(苦笑)」とコメント。
曲に関する注目点を聞かれると、大西さんは「和楽器が入っていたり、こぶしをきかせているところも注目して聴いていただければと思います!」とアピールした。

続いて、人前では初めてとなる、昨年放送の『烈車戦隊トッキュウジャー』挿入歌「雨のちレインボー」を歌唱。客席からも自然とクラップがわきおこった。

ninnin_event_05 ninnin_event_06

ninnin_event_07
続いて、その『烈車戦隊トッキュウジャー』で主題歌を歌唱していた伊勢大貴が登場。主題歌の「烈車戦隊トッキュウジャー」を披露。さらに、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』ED主題歌の「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」も振り付け付きで披露。ギャラリーから大歓声があがった。

ここで再び大西さんにバトンタッチ。今度は「さぁ行け!ニンニンジャー」をフルサイズバージョンで歌唱。2回目ということで、お客さんもますますノリノリに反応、アツい空間が広がった。

最後は「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」のテレビサイズバージョンを披露。歌唱前に一緒に楽しむために振り付け講座を開催。ちびっこたちは大喜びだった。ステージ上の伊勢、そしてギャラリーの「ニンジャリティー」も全開になったところでいよいよ歌唱! アツいステージが展開され、その後はふたりとファンとのハイタッチ会が開催され、楽しそうにファンとの交流を楽しんでいた。

ninnin_event_09

<Text・Photo/ダンディ佐伯>

【CD概要】
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』主題歌CD
2015年3月18日(水)発売

【初回限定盤】(CD+DVD)
品番:COZC―1029/30
¥1,800+税

【通常盤】(CD)
品番:COCC―16996
¥1,200+税

●テレビ朝日 番組公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/
●東映 番組公式サイト
http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/