悠木碧、竹達彩奈の気になる運勢は? petit milady「『緋ノ糸輪廻ノGEMINI』発売記念イベント」

By, 2015年1月19日



悠木碧と竹達彩奈のユニット・petit miladyの4thシングル「緋ノ糸輪廻ノGEMINI」が2015年1月7日に発売! これを記念したイベントが1月18日(日)、都内で開催された。

Pl_event_2015_01 Pl_event_2015_02
ステージ奥から登場したふたり。ジャケット写真で使用された着物姿で表題曲の「緋ノ糸輪廻ノGEMINI」を歌唱。赤い光に照らされた艶やかなふたりの姿が印象的だった。

Pl_event_2015_03
ここからは司会のZERO-A・工藤さんを迎えて、「緋ノ糸輪廻ノGEMINI」にまつわるボックストーク。
レコーディングじのエピソードについて、竹達さんは「碧が先に歌っていたので、声をめっちゃ聴きながら歌ってました!」とコメント。一方の悠木さんは「この曲を彩奈が歌うとどんな感じになるんだろう? と思いながら歌っていました」と語りった。ちなみにふたりが着ている着物について、竹達さんのものには猫が入っていて、悠木さんのものにはクジャクの絵柄が入っているそうだ。

続く「2015年プチミレ占いコーナー」では12星座占い、旅行占い、歴史人物占い、給食占いなどバラエティーに富んだ占いの中から好きな占い方法を選び、結果を見ていく。
悠木さんの結果は「人と自分を比べることをやめた時に才能が花開くでしょう」。
悠木さんは「頑張り過ぎないようにしようと思っています。これまで頑張り過ぎて後悔したことが多いので……」とコメント。
一方の竹達さんの結果は「幸せへのキーワードは『日々の食事』です」。竹達さんは「心当たりがあり過ぎて恥ずかしいです(苦笑)」とコメントし、場内からの笑いを誘った。
さらに、petit miladyファン、通称「ムッチュ☆」を「コスプレ占い」で占うことに。結果は「チャイナドレス」。悠木さんは「女の子のムッチュもいますし、ライブに着てきてくれたらうれしいかもです(笑)」と、あながち冗談でもない(?)お願いをした。

Pl_event_2015_05
「プチミレ運試しチャレンジコーナー」は、2種類の企画に挑戦し、負けた方が相手の運気が上がるような言葉をかける、というもの。AとB、どちらかを選んで勝者を決める、文字通り運次第の「開運 巨大あみだくじ」ゲームは、竹達さんの勝ち! 続く「福ムッチュ☆を探せ」コーナーは、会場にあつまったムッチュ☆野中から早生まれ(1~3月生まれで、1月1日に近いほうが上)の方を探す、というもの。先攻の悠木さんは、1月27日生まれのムッチュ☆を探し出し、大きくリード! しかし、竹達さんは1月10日生まれのムッチュ☆を探し出し、見事大逆転! この結果、悠木さんは2回もちょっぴり恥ずかしい「運気が上がりそうな言葉」を言う羽目に……。

Pl_event_2015_06 Pl_event_2015_08
そして「縁起のいいポージング 新春撮影大会」は、ふたりが各々「新年」らしい縁起のいいポーズをして相方に写真撮影してもらう、という企画。何と開催中の「4thシングル『緋ノ糸輪廻ノGEMINI』お年玉くじ」のマグカップの写真になるということで、会場からは大きな歓声が上がった。

Pl_event_2015_09 Pl_event_2015_10
最後はこの日急遽歌唱が決まったというカップリング曲の「THE SONG IS…」のミニライブ。「私たちの急なお願いに答えてくれたスタッフさんに感謝です!」と心を込めてムッチュ☆たちに披露した。
なお、お年玉くじの当選番号発表は1月25日(日)を予定しているので、マグカップほか、豪華プレゼントをゲットしたい人は、急いでCDを購入しよう!

Pl_event_2015_07

<Text・Photo/ダンディ佐伯>

【CD概要】
petit milady『緋ノ糸輪廻ノGEMINI』
発売中

ptml_CASE_1201AOL-JK
【初回限定盤】
品番:POCE-9409
税込¥1,944

ptml_CASE_1201AOL-JK
【通常盤】
品番:POCE-1415
税込¥1,296

●petit milady 公式サイト
http://petitmilady.com/