豪華男性声優陣がキャスティング!?「マルちゃん 生ラーメンキャンペーン 本日予告サイトオープン!!

By, 2014年10月20日



マルちゃん_ボイスレシピ_予告サイトトップ

☆佇む3人のシルエット・・・その正体は!? 次回情報更新は10月28日(火)!

東洋水産株式会社では、2014年11月1日(土)~2015年1月31日(土)の期間、マルちゃんの生ラーメン商品を使ったラーメン作りが更に楽しくなるキャンペーンを実施致します。これに先立ち、2014年10月20日(月)より予告サイトをオープン致します。

本サイトでは、キャンペーンの重要な要素となる3キャラクターのシルエットと共に、コンテンツタイトル『ボイスレシピ(VOICE RECIPE)』のロゴを掲載しております。ボイスレシピはその名の通り、ボイスでナビゲートする斬新なレシピ。人気男性声優3人がラーメンをつくるあなたを甘く、優しく、声でサポートします。主人公となるキャラクターイラストや声優名など、キャンペーンの全容は次回のサイト更新の2014年10月28日(火)に発表致します。

今後の動向にご注目ください。
●キャンペーンサイトURL
http://www.maruchan.co.jp/namaramen/

■テーマは『おいしいラーメンは家にある。』
マルちゃんの生ラーメン商品は、麺・スープ共に素材にこだわると同時に、一部商品ではスープに使用するだしや香味油も自社で製造するなど手間暇をかけて作られています。フレーバーも豊富にあり、専門店で食べるような本格的なラーメンをご家庭で手軽に楽しむことができます。また、スープや具材をアレンジしていただくことで、おいしさの幅が更に広がります。
そんな生ラーメンの魅力を、もっと多くの方に知っていただきたいという思いを込めて。「おいしいラーメンは家にある」をテーマに、生ラーメン商品の開発、プロモーションを実施しています。