TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」劇中歌「魚心くん」他を収録したキャラソンアルバムの発売が決定!!

By, 2014年7月12日



『ろこどる』キービジュアル_納品素材

7月よりTBS他にて放送中のTVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の劇中歌やキャラソンを収録したアルバム第一弾が8月27日(水)に発売される事が決定した。

物語の舞台である「流川市」のゆるキャラ「魚心くん」のテーマ曲「魚心くんソング」や、流川市民
なら誰もが歌える(!?)市のイメージソング「あぁ流川」など、ファンにはお馴染みの劇中歌がいずれ
もメインキャストの歌唱versionで収録される他、メインキャスト達が歌唱する新曲を含む全5曲のキャ
ラクターソングに、同5曲のカラオケversionを加えた全10曲を収録。

更に、7月30日(水)に発売される主題歌シングル「ミライファンファーレ/未来少女たち」の購入者特典が決定!流川市住民票デザインのポストカードなど作品にちなんだ特典を始め、シングルを購入すると各販売店ごとに異なる特典がもらえるという。

TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」はTBS ,CBC,サンテレビ, BS-TBS他にて放送中!アニメを更に楽しむために、主題歌を始めとする関連CDも是非チェックして欲しい。

【CD概要】
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~ろこどる課外活動報告~
宇佐美奈々子(CV: 伊藤美来), 小日向縁(CV: 三澤紗千香),三ヶ月ゆい(CV: 吉岡麻耶), 名都借みらい(CV:水瀬いのり)
2014年8月27日(水)発売
 

品番:COCX-38721
¥2,000(TAX IN) 

【収録内容】
魚心くんソング(TV アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」劇中歌)
あぁ流川(TV アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」劇中歌)
他、上記含むキャラクターソング全5 曲を収録!
更に同5 曲のカラオケVersion を収録した全10 曲入り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」オープニング・テーマ&エンディング・テーマ
ミライファンファーレ/未来少女たち
歌:流川ガールズ【宇佐美奈々子(CV:伊藤美来)&小日向縁(CV:三澤紗千香)】

2014年7月30日(水)発売

☆購入者特典決定!詳しくは日本コロムビア特設HPをご覧ください
http://columbia.jp/locodol/

【アニメ概要】
TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
TBS ,CBC,サンテレビ, BS-TBS他にて放送中
  

●アニメ公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/

■原作
小杉光太郎「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」(一迅社「まんが4コマぱれっと」連載)