豪華キャストによるサウンドドラマのDLキャンペーンを実施!『天啓的異世界転生譚 2』6月30日(水)発売!!

By, 2014年6月26日



tenkei2_cov

『天啓的異世界転生譚』は、『ログ・ホライズン』や『魔法科高校の劣等生』などのアニメ化作品も輩出している小説投稿サイト「小説家になろう」で連載していた人気作品。事故死した主人公・ハガネが、「転生」を司る3歳児のゲーマー女神・シロニャによってテレビゲームに似た世界に「最弱」転生させられてしまう。 6月30日に発売する第2巻では、帯に書いてある特設サイトにアクセスすると、代永翼らが演じるサウンドドラマ(約40分)をDLできるキャンペーンを実施します。
詳しくはこちらをご参照ください!!

http://www.eb-hiyori.com/entame/konosekai/

【サウンドドラマCAST】
結城鋼役:代永翼
シロニャ役:水瀬いのり
キルリス役:五十嵐裕美
アスティエール:佐倉綾音

【書籍概要】
天啓的異世界転生譚 2
発売日:2014年6月30日(月)

著者:ウスバー
イラスト:nyanya

定価:本体620円+税
発行:株式会社KADOKAWA

【第2巻あらすじ】
死闘の末に「棒切れ」で巨竜を倒した鋼を襲う新たな即死危機! それは、三歳児女神シロニャすら怯える最凶ダンジョンの出現。 あの手この手で女子をエロい目に遭わせる一方、男子を容赦なく殺すという非道なダンジョンを前に、鋼はかつてない苦しい選択を迫られる。
さらに、街の英雄となった鋼の元には、猫耳、盗賊、ゴスロリの美少女が護衛候補としてやってきて……。 神をも下すチート(無駄)能力が炸裂する稀代の転生譚、フルスロットルの第2巻!

tenkei1_cov
「小説家になろう」累計ランキング9位(2014年6月時点)
ウスバーのデビュー作『この世界がゲームだと俺だけが知っている』の既刊4巻も好評発売中です。(定価:各本体1,000円+税)