歴代ヒーローソングアーティストも登場!『烈車戦隊トッキュウジャー』主題歌発売記念 伊勢大貴 ミニライブ&トーク&ハイタッチ会

By saeki, 2014年4月8日


3月19日(水)に発売された、伊勢大貴の歌う『烈車戦隊トッキュウジャー』主題歌CDの発売記念イベントが、タワーレコード渋谷で開催された。

当日は伊勢さんのほか、歴代主題歌を担当したProject.R(YOFFY、谷本貴義、鎌田章吾)のメンバーが参加。平日の夜にも関わらず、会場には多くのファンが詰め掛けた。

まずは挨拶代わりに「烈車戦隊トッキュウジャー」のTVサイズを披露。さらに『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』劇中歌「カミツキ・ブレイブ」を客席を煽りながら披露した。MCでは伊勢さんが「僕の22年間の人生の中で、最上級のことが今まさに起きているんです。この曲を聴いていただくことによって、『烈車戦隊トッキュウジャー』を、特撮番組を好きになってもらいたいです!」と喜びの声がファンに届けられた。

ise_tower_18
続いてはProject.Rメンバーのステージ。それぞれがソロ曲を披露した後、『烈車戦隊トッキュウジャー』テーマソング「ビュンビュン!トッキュウジャー」を熱唱。豪華なステージに客席からも大歓声が上がった。

最後は再び伊勢さんが登場し、今度は「烈車戦隊トッキュウジャー」のフルサイズバージョンを披露し、盛況の中でイベントは終了した。

<Text・Photo/ダンディ佐伯>

【CD概要】
烈車戦隊トッキュウジャー
発売中

品番:COCC-16900
¥1,200+税

●主題歌特設サイト
http://columbia.jp/tqg/