3月12日(水)より配信のWEBラジオ「彩音のChoco-Bana Radio」 ゲストに榊原ゆいが2週連続で登場!!

By, 2014年3月11日



さかきばら

☆アニソンアーティスト・彩音がパーソナリティを務めるラジオ番組「彩音のChoco-Bana Radio」
第37回(3/12配信)、第38回(3/19配信)に、榊原ゆいさんがゲストとして出演!

劇場版「STEINS;GATE負荷領域のデジャヴ」エンディングテーマ「いつもこの場所で」、ゲーム「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」主題歌「フェノグラム」他、数々のアニメ&ゲームソングを担当。NEWアルバム「Luminous Flux」をリリースしたばかりの彩音がパーソナリティーを務めるWEBラジオ番組「彩音のChoco-Bana-Radio」が毎週水曜日配信中。

その第37回(3月12日(水))、第38回(3月19日(水))ゲストに、
3月26日に初のアニソン&ゲーソン カバーアルバム『LOVE×CoverSongs』 をリリースする榊原ゆいさんが出演。カバーアルバムの話はもちろん、ライブの話など、盛りだくさんのトークが楽しめますので、お聞き逃しなく!

【番組概要】
「彩音のChoco-Bana Radio」
(※読み方 あやね の ちょ
こばならじお)
配信日 毎週水曜日配信

●番組詳細ページ 
http://hibiki-radio.jp/description/choco-bana

<コーナー>
「ふつおたコーナー」
ふつうのおたよりのコーナーです。彩音に聞いてみたい事、曲やイベントの感想、皆さんの近況など、なんでもOKです。

「彩音の10周年企画室」
今年でアーティスト活動10周年を迎える彩音の、10周年でやってほしい企画等を募集中!
面白い企画は、プロデューサーに報告して、実現させちゃう可能性もありますよ~♪

「アドリブ千本ノック」
月替わりの季節のテーマに併せて、彩音に演じてみてほしいシチュエーションと役柄を募集。皆さんからいただいたシチュエーションと役柄に沿って、彩音が即興でそのシチュエーションを演じるというコーナーです。
千本ノック並みにむちゃぶりのシチュエーションや役柄を送って下さいね。

「教えて、あやねーね」。
いわゆる、とんでも相談室です。彩音の別名(?)でもある「あやねーね」に聞いてみたい、無茶ぶり質問を募集。その質問に対して「あやねーね」が時に真面目に、時にいいかげんに答える、というコーナーです。送ってもらう相談内容は、まったくの妄想の相談でかまいません。
例えば、「英語の授業が苦手なので、英会話のコツを教えて下さい」「カレーは辛いからカレーって名前なんですか?」「なんで犬はワンワンと鳴くんですか?」などなど、どんなふざけた質問でもかまいませんのでドンドン送って下さいね。

●彩音5pb.公式サイト
http://5pb.jp/ayane/
●彩音公式ブログ
http://ameblo.jp/ayane-chocobana/