鈴木千尋バースデー・イベント★ 『MAHARO’S PARTY ~みんなで楽しく前夜祭!!!~』2月16日(日)開催!!

By, 2013年12月17日




鈴木千尋デビュー以来、初となるバースデーイベントの開催が決定しました!! ステージではひとり3役で挑む渾身のリーディングを披露!!
そして『ソロでのミニ・ライブ』『プレゼント直接お渡しOKの握手会』などなど、初めて尽くしの超プレミア・イベントになります!! 鈴木千尋の好きなこと、やりたいこと満載でお贈りしますのでお楽しみに!!

【イベント概要】
鈴木千尋バースデー・イベント★
『MAHARO’S PARTY ~みんなで楽しく前夜祭!!!~』
2014年2月16日(日)

【昼の部】開場 13:30 開演 14:00 終了 16:00予定
【夜の部】開場 17:30 開演 18:00 終了 20:00予定

■出演
鈴木千尋
MC (未定)

【東京】ライブハウス『Only you』
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F
TEL : 03-6912-6959

【アクセス】
JR 池袋駅 北口 徒歩4分
地下鉄丸ノ内線 池袋駅 徒歩4分
地下鉄副都心線 池袋駅 徒歩4分
東武東上線 池袋駅 徒歩3分

【イベント内容】
●リーディング
鈴木千尋が “1人3役” でお贈りする渾身のショート・ストーリー!!
今回のイベントのために書き下ろされたオリジナルの物語。
間近で、じっくりとお楽しみください!!
次代を担う若手役者も登場しますので、どうぞご声援ください。

●トーク
Q&Aによるトークに加え『ちーちゃんへおめでとうメッセージ大会』を開催!!
事前に誕生日メッセージをメールで大募集。
その中から鈴木千尋が「一番心をうたれた」メッセージを選んで発表します!!
優勝者には、素敵なアイテムをプレゼント!!

●歌
●プレゼント抽選会
●握手会

握手の際にお手紙・プレゼントなど、直接本人へ手渡し頂けます!!
(※食品等のプレゼントはご遠慮頂きますようお願い致します。)
【チケット情報】
■料金
前売・当日:4,500円(税込/自由席)

※会場の形状により椅子席、ソファ席がございます。席種の指定はできませんのでご了承ください。
※ご入場は、整理番号順でのご案内になります。整理番号はチケットに記載されますのでご確認ください。

■お申し込み
オフィシャル販売のみとなります。
メールでの受付となりますので、以下の方法にてお申し込みください。

1.【昼の部】【夜の部】ごとにメールでの受付けとなります。
両方に参加ご希望の場合は、必ず別々にお申し込みください。

◆メールアドレス
【昼の部】 hiru216@maharo-s.jp
【夜の部】 yoru216@maharo-s.jp

※ご注意!!!
申込みをされた上記アドレスからのメールを受信できるようにしておいてください。

2.メールに以下の「必要事項」をすべて記載の上、お申し込みください。

■メールの件名:必ず以下のどちらかを記載してください。
「昼の部申込み/●●●●(氏名)」もしくは「夜の部申込み/●●●●(氏名)」

1)氏名
2)フリガナ
3)住所(チケットのお届け先となりますので正確にお願いします)
4)電話番号(携帯など日中に繋がる番号)
5)メールアドレス
6)参加希望会(「昼の部」もしくは「夜の部」)
7)希望枚数(2枚まで)
8)同行者名(氏名・フリガナ)

【ご注意】
※おひとりで複数回のメール応募はできません。1通のみ有効となりますのでご注意ください。
※お申し込み後のキャンセル・変更はできませんので、ご了承ください。

■受付開始日
2013年12月18日(水)10時より

【定員になり次第、締め切りますのでお早めにお申し込みください。】

※お申し込み後、2日以内に「受付確認メール」をお送りしますので、お振込みの手続きをお願い致します。
※メールでのご連絡となりますので、お申し込み頂いたメールアドレスからの受信が確実にできるようお願い致します。
(特に携帯メールからお申し込みの方は受信設定にご注意ください。)
※受付開始時間前に送受信されたメールは無効となります。
※お申込み後、「ご案内する期日までにお振込みがない場合」は自動的にキャンセルとなります。再度ご希望の場合は、あらためてお申込み頂くことになりますのでご了承ください。

■チケットのお受け取り
※ご入金完了後、ご連絡頂きました住所宛にお届けとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★お楽しみ情報

●プライベート・ショット満載のブロマイド販売を予定しております!
【近日詳細発表予定】

●鈴木千尋のイベント、プロジェクト等にご来場頂くとスタンプがもらえる「スタンプ・カード」の配布を予定しております! スタンプがたまるとレア・アイテムがもらえる企画です!お楽しみに★

※上記内容は変更になる場合もございますのでご了承ください。
※イベント内容に関する追加情報は、随時ホームページで発表致します。

●公式サイト
http://onlyyouofficial.web.fc2.com/

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

■イベント開催に際してのお願い

※未就学児のご入場はできません。
※お花(スタンド花・アレンジ花ともに)は、大変申し訳ございませんが、会場スペースの関係上お受けできませんので、お控え下さいますよう、お願い申し上げます。
※会場にロッカーはございますが、数が少なく有料となりますので、ご自身にてお荷物の管理をお願い致します。

■お問い合わせ
イベントに関するお問い合わせはこちらまで
mp-event@maharo

■主催
マハローズ合同会社