『GONZOスタイル』がリ​ニューアルオープン!!

By, 2013年12月2日




☆GONZOSTYLEは新たに11月28日(木)よりリニューアルオープン!

リニューアルオープンにあたり取り扱いアイテムは「犬とハサミは使いよう」商品、「LASTEXILE」商品、「ラストエグザイル‐銀翼のファム‐」商品などGONZO発売元商品を中心に少なくはありますが、今後旧GONZOスタイルが取り扱いしていた商品もどんどん購入アイテムとして取り扱っていく予定です。

ニューアルオープン記念と致しまして、お買い物して頂いた方先着100名様に「ラストエグザイル~銀翼のファム~」のステッカー15種を1セットにしたものをプレゼント中!

また、GONZOスタイルリニューアルを記念したGONZOファンストアとの連動企画として、リニューアルオープン以降にGONZOファンストアに入会した方にGONZOスタイルにて使用出来る1000円分のクーポンを差し上げております。
対象はリニューアル後から12月末日までにご入会頂いた方で、2014年1月10日(金)現在で会員を継続している方。5000円以上のお買い物で1000円分の割引が受けられます。クーポンの発行は1月10日(金)を予定。

●新GONZOSTYLE
http://gonzo-style.ecq.sc/