アナタも もみじにアツ~いおしおきを受けちゃおう!?『おしおき☆カフェ』キュアメイドカフェにて11月29日(金)~12月1日(日)期間限定開催!!

By, 2013年11月29日



2013年10月にリリースされて密かなブームになっているスマホゲーム『おしおき☆パンチガール!!!』のカフェが登場!
11月29日(金)~12月1日(日)まで3日間、東京・秋葉原のキュアメイドカフェで開催される。

コラボメニューを注文すると、ゲームのヒロイン・秋山もみじに扮する「アリスプロジェクト」のアイドル4人と一緒におしおき写真が撮れる。さらに、レアグッズが当たるクジ引きも実施! なお、TwitterやFacebookに掲載すれば、もう一度クジを引くことができるぞ!

 


▲店内の様子。ゲームに登場するキャラクターたちの特大ポスターや設定画を展示。

【イベント概要】
「おしおき☆パンチガール!!!」コラボカフェ
【開催期間】
2013年11月29日(金)~12月1日(日)

【オープン時間】
11月29日(金)13時30分~22時
30日(土)11時~22時
12月1日(日)11時~19時

【開催店舗】
▼キュアメイドカフェ(ジーストア・アキバ6F)
http://www.curemaid.jp/

 


■□■おしおき☆カフェ限定イベント■□■
□■□おしおき☆記念撮影&限定アイム抽選クジ■□■
「おしおき☆パンチガール!!!」コラボカフェ『おしおき☆カフェ』開催を記念してゲームのヒロイン『秋山もみじ』に扮した美少女たちとご注文いただいたお客様による『おしおき☆記念撮影』&特製Tシャツ、特製ステッカー、もみじちゃんのイラスト付きあったかホッカイロなど限定アイテムがもらえる『プラチナ抽選クジ』を実施いたします!! 詳細は店頭にて!!

※記念撮影ができるのは19:00までとなります。

 
▲「おしおき」の一例。4人のアイドルから様々なシチュエーションでおしおきされちゃうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【おしおき☆カフェ コラボメニュー】

 

◆ドリンク◆各500円(セット可)


・JKパンチ(ブルーベリーソース×ブルーハワイ×ヨーグルトドリンク+クランベリー)
スクール水着をイメージしたカラーとグローブのイメージのクランベリー!


・ヒダリのアッパー(グレープジュース×ソーダ+カシスアイス)
グローブをイメージしたカシスアイスにソーダでアッパー感をプラス!


・悩殺キック(ピーチ×カルピス×ソーダ+白ストロー)
もみじちゃんの足をイメージしたピーチカルピスに白ブ―ツイメージの白ストローを!

◆フード◆


・ドMさんのよくばりプレート 900円(ドリンクセット1100円)
ハンバーグ・エビフライ・牛肉コロッケにビーフカレーをたっぷりかけた ボリューム満点の欲張りプレートです。
と、見せかけてデスーソースがカレーに入っていますのでその辛さでおしおきをイメージしました。

※心臓や胃腸が弱い方はご注意ください。

◆スイーツ◆


・天を切り裂く!白鳥パフェ 700円(ドリンクセット900円)
某ヘンタイ氏をイメージした美味しいパフェ!
上半分は白鳥を。下半分は寒天・あんこ・黒蜜で渋く、さらに白玉を2個入れ!?

●「おしおき☆パンチガール!!!」公式サイト
http://punchgirl.e-dp.jp/

(c)2013 e-Dragon Power / (c)2013 Crafts&Meister Co.,Ltd.