6人組アイドル・ユニットpalet(パレット)デビュー記念スペシャルイベントのオフィシャルレポートが到着!!

By saeki, 2013年11月20日



2013年11月20日(水)にメジャー・デビュー・シングル「Believe in Yourself!」を発売する6人組アイドル・ユニット・palet(パレット)が、デビュー記念スペシャルイベントを、19日、池袋サンシャインシティ・アルパ噴水広場で行なった。

2012年6月にPASSPO☆の妹分としてユニットを結成し、インディーズ時代に発表したアルバム2枚がいずれもオリコン・インディーズ・ウィークリー・チャートの1位を獲得した期待の人気アイドル・ユニットで、今回のイベントには先輩ユニットのPASSPO☆も応援にかけつけた。

約2000人の熱いファンが見守る中、テレビ・アニメ「トリコ」の主題歌となっているデビュー曲を始め、全4曲を熱唱、キャプテンの藤本結衣(18)は「今日は憧れの場所でのイベントということですごい緊張していますけど、精一杯楽しんでいきたいと思います。」と新人アイドルらしい初々しさを見せた。
PASSPO☆とは綱引きと椅子取りゲームでの姉妹ユニット対決が実現したが、PASSPO☆が先輩ユニットの貫禄を見せつけて完勝した。PASSPO☆のキャプテン根岸愛(21)からは、「結果はさておき、お互い頑張って対決出来てすごい楽しかったです。これからもアイドルの先輩として、よきライバルとしてよろしくね!そしてメジャー・デビューおめでとう!」と激励のメッセージが贈られ、お互いの健闘を讃え、飛躍を誓い合った。
今後の目標について、藤本は「沢山の人にpaletを知ってもらって、各自のイメージカラーがあるので、色を見たらpaletのあの子の色だと思ってもらえるようになりたいです」と語った。 

●palet オフィシャルサイト
http://palet7.jp/