【8/25開催】「モテ福 風呂コン祭」オフィシャルレポートが到着!!

By, 2013年9月17日




テレ玉ほか8局で絶賛放送中の大人気トークバラエティ「モテ福」の初のイベント『モテ福 風呂コン祭』が8月25日イオンモール川口前川で行なわれ、約800名もの人が集まり、多くのモテ福ファンが番組で持参を呼びかけた風呂桶を持ってきてくれました!


イベントは温泉旅館「モテ福」の従業員たちの自己紹介からはじまり、メイン企画の「108の大プレゼント大会」では従業員たちのデザインTシャツや、主演の料理長・タキオとの握手券、番組に口出しできる権利など多くの特典をファンにプレゼント!従業員たちとの交流にファンの皆様も大興奮!
また、温泉旅館「モテ福」の女将であるオタマの新しい姿をお披露目し、その姿に会場は大盛り上がり。最後はファンの皆様が風呂桶を掲げ、「オッケー!(桶―!)」の大合唱!
テレ玉の 遠藤エグゼクティブプロデューサーが次のイベント開催を約束し、『モテ福 風呂コン祭』は大盛況のうちに幕を閉じました。

【イベント概要】
モテ福 風呂コン祭
【日 時】8月25日(日)13:30~14:30

【場 所】イオンモール川口前川 専門店1Fサウスコート
(埼玉県川口市前川1-1-11)

【出演者】 
料理長・タキオ(滝口幸広)、テツオ(CV:丹羽正人)、石鹸(CV:榎木淳弥)、トイレイチェル(CV:村瀬歩)、トイレイモンド(CV:山谷祥生)、トイレットペーパー(CV:岩川拓吾)、渡辺恋、アンキラス・タカ

【出演者の感想】

【料理長・タキオ (滝口幸広)】
とにかく約800人を越える方々が来てくれたことに感謝感謝です!これからも番組全体が老若男女問わずに愛されるように従業員一同頑張っていきます!

【送迎担当・テツオ (CV:丹羽正人)】
「モテ福風呂コン祭」最高でした!会場は大盛り上がりで、登場早々ステージで目を回してしまいました(笑)私は送迎係として最寄り駅で皆さんをお迎えし、ご案内するという大切な務めがありました。
お迎えに上がる前はドキドキで不安もあったのですが、皆さんの顔を見たら嬉しさとワクワクで吹っ飛んでしまいました(笑)こんな素敵なスタッフやファンの皆様に支えられている番組に出演させて頂けていることをとても誇りに思います!ありがとうございました!

【石鹸・ケンモチ (CV:榎木淳弥)】
「風呂コン祭」ということで、参加者の方には風呂桶を持ってきてくださいとお願いしていたのですが、本当に皆さん桶を持って来てくれていて感動しました!
あと、僕たち備品チームはそれぞれの役柄のTシャツを着たんです。なぜか僕のだけレディースサイズで、凄くピチピチだったのですが、皆さんに笑って頂けて良かったかなと(笑)まとめると、凄く楽しいイベントでした!きっとモテ福旅館も再建出来るはず!

【トイレットペーパー・ムラカミ (CV:岩川拓吾)】
モテ福初イベント、しかも僕自身イベントに参加させて頂くのが初めてなので、大変緊張していました。会場に来てくださった皆様のあたたかさに支えられ、イベントは大成功だったと思っています。これからもモテ福とトイレットペーパーのムラカミを宜しくお願いします。

【便器兄弟・トイレイチェル (CV:村瀬歩)】
モテ福のイベントにお越しいただいてありがとうございました。皆さんが楽しんでくださっている熱気がステージの上にもひしひしと伝わり、僕達としてもとても楽しいイベントでした!また皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。そして、より一層モテ福を楽しんでいただければと思います!オッケー!

【便器兄弟・トイレイモンド (CV:山谷祥生)】
初めてのイベントではありましたが想像を上回る盛況ぶりで、とても興奮しました!お越しになられた方が、「満足だった!楽しかった!!」と思って頂けたのなら、こんなに嬉しいことはありません!またこのようなイベントが開かれた際には、もっと皆さんと仲良くなれたら最高だなと思います!これからもモテ福を盛り上げる一員として頑張っていきたいので応援よろしくお願いします!風呂コンに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!

【大王烏賊利晋司 (渡辺恋)】
最高にイカス イベントだったぜ!また一緒に 遊ぼうな!ラブ!ジャパン!!

【タケル (CV:アンキラス・タカ)】
イベント楽しかった!!燃えるような一日でした。またよろしくね☆

●番組公式サイト
http://www.teletama.jp/motefuku/