12月4日(水)発売「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」 JC第9巻 アニメDVD付予約限定版の予約締切迫る! 期待感いっぱいのキャストコメントが到着!!

By, 2013年9月13日




☆こぼれ落ちそうな大胆アクション♡銀河屈指の殺し屋に意外な弱点!?
憧れのアイドルをお姫様抱っこ!

ドキドキエピソード3話が収録された、2013年12月4日(水)発売予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」JC第9巻アニメDVD付予約限定版をただ今予約受付中ですっっ!!
キャスト陣から期待感いっぱいのコメントが到着しました!

豊崎愛生さん(モモ・ベリア・デビルーク 役)
福圓美里さん(金色の闇 役)
渡辺明乃さん(結城リト 役)
花澤香菜さん(結城美柑 役)
大浦冬華さん( ルン・エルシ・ジュリア 役)
千葉千恵巳さん(霧崎恭子 役)

―実際にアフレコしてみての感想、 意気込みや見どころをお願いします。

★豊崎愛生さん

アニメーションで動き回るモモちゃんたちが、また帰ってきます。
OVAならではの過激さがいっぱいつまったお話です。
また 一緒にドキドキしましょう!ぜひご期待くださいね!

★福圓美里さん

やっぱり今回もToLOVEるでした(笑)。
笑って、かわいくて、エッチで、ちょっとしんみり。
ただ…自分に色っぽいシーンがくると緊張して白目になりそうです(笑)。

★渡辺明乃さん

久しぶりのToLOVEる!やっぱりいいですねー!!
どの女の子もかわいくて、ドキドキでした!!
毎回毎回、とってもラッキースケベなリト君ですが…。
まさか、まさか…。好きな子の体になっちゃうって…。
ほんと、すごいなぁ…(笑)。
またリト君を演じられる日が来る事を祈って…!!

★花澤香菜さん

久々にまた美柑ちゃんを演じられて嬉しかったです♪
普段は割とツッコミ役なのですが、今回はヤミさんと共に美柑ちゃんにもセクシーなハプニングが…!?
瞬きせずにご覧ください!!(笑)

★大浦冬華さん

期待を裏切らず、いつもの様なドタバタで、ちょっとエッチでドキドキできる
‘To LOVEる’になってます☆
ルンちゃんはといえば、アイドルとして活躍しながらも、リトくんへの愛は一直線ないじらしさ! そろそろ愛が報われるといいなぁ~(*^▽^*)

★千葉千恵巳さん

豪華キャストがこれでもか!ってくらい勢ぞろいでした。
ToLOVEるの現場はとても和気あいあいとしていて、本当に作品の中にいるようなので、毎回楽しみにしているんです。ご覧くださるみなさんにも、それが伝わればいいなと思っています。

【書籍概要】

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」JC第9巻アニメDVD付予約限定版
予約締切日:10月4日(金)
発売予定日:12月4日(水)

【商品内容】
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」JC第9巻/
アニメDVD「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」(約25分予定)/特製ポストカード
予価:3,610円(税込)

※アニメDVDを同梱したJC第9巻予約限定版の外箱の表紙は、矢吹健太朗先生の描きおろしイラスト!
※「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」JC第9巻通常版も12月4日(水)同日発売です。

[原作] 矢吹健太朗・長谷見沙貴(集英社「ジャンプスクエア」連載)

【Main Staff】
監督:大槻敦史
キャラクターデザイン:岡 勇一
アニメーション制作:ジーベック

【Cast】
モモ・べリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇:福圓美里
黒咲芽亜:井口裕香
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松 遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗:柚木涼香
ルン・エルシ・ジュエリア:大浦冬華
霧崎恭子:千葉千恵巳

■爆熱少女マジカルキョーコ炎 (SQ.19 vol.04 番外編)
リトに見てもらおうと、特撮番組「マジカルキョーコ炎」の撮影に張り切るルン。
しかし、アクションシーンの最中に衣装が外れて大ピンチに…!

■Adhesion〜悪気はないけど〜 (SQ.19 vol.06 番外編)
ナナの友達の宇宙生物・メダQに懐かれてしまったヤミは、苦手なニュルニュルに巻かれて困惑。
その上、メダQの触手が暴走を始めて…。

■Infiltration〜キョーコ! 参る?〜 (第28話)
ルンの恋を応援するため、彩南高校を訪れるキョーコ。リトの王子様っぷりにあてられて、
予想外の感情に目覚めてしまった!?

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

●公式サイト
http://www.j-toloveru.com/