ゴブレイプロジェクト最新作『ハムレット -赤いきつねとみどりのハムレット-』9月10日(火)より東京・シアターKASSAIで公演!!

By, 2013年9月13日



ゴブレイプロジェクトによる、新感覚パフォーマンス『ハムレット -赤いきつねとみどりのハムレット-』が池袋・シアターKASSAIで2013年9月10日(火)~15日(日)まで公開中。
11日(水)にはマスコミに向けてのゲネプロが行われ、終演後にキャスト陣が意気込みを語った。

萌木七海:稽古途中からの参加で至らない点も多かったですが、ゲネプロは稽古のときよりも手ごたえがありました。

江里奈:これまでの「ゴブレイプロジェクト」作品の中でも緊迫したシーンがあるので「真面目な作品の中に、こんな面白さもあるんだ」というところを楽しんでいただきたいです。

麻生かな:初日をうまく迎えられれば、と思います!

小池美由:見どころは全部です。公演中は瞬きをしないで観てください!

柴 小聖:舞台は生き物です。こっちからいくら発信しても、お客さんがいないと成り立たないので、会場の全員で作品を作っていきたいです。

<Text・Photo/ダンディ佐伯>

 
【公演概要】
『ハムレット -赤いきつねとみどりのハムレット-』
2013年9月10日(火)より東京・シアターKASSAIで公演

●公演公式サイト
http://goburei.info/