成長した私を見て欲しい! 竹達彩奈 写真集「たけたchu♡ in オーストラリア」発売記念サイン本お渡し会開催!

By, 2013年8月14日



竹達彩奈の2冊目の写真集「たけたchu in オーストラリア」が7月26日に発売! これを記念してサイン本のお渡し会が7月27日(土)、都内で行われた。お渡し会に先立ち、マスコミに向けて行われた囲みインタビューの模様をお届けしよう。

―オーストラリアでの撮影はいかがでしたか?

竹達彩奈さん(以下、竹達):ケアンズで撮影する予定が、悪天候でゴールドコーストに行くことになったり、色々とありましたが、海の色がとてもきれいだったり、お肉が美味しかったり、日本では経験できないようなこともたくさんできて、いい思い出になりました!

―写真集の見どころを教えて下さい。

竹達:1年前に初めてフォトブックを出しましたが、その頃よりも成長した私を見ていただけるのではないかと思います。色々な表情が詰まっているのも特長です!

―特にお気に入りの写真は?


竹達:ホットドッグにかぶりついている写真がお気に入りで、撮られているとは思わず、無心でかぶりついていたのですが、こんな風に写っているとは思わなくて(苦笑)。
それとこのホットドッグがとても美味しかったんです! この美味しさをみんなに伝えたいと思いました。

―お気に入りの衣装はありますか?

竹達:たくさんの衣装を着させていただいて、どれもお気に入りなのですが、部屋着っぽい衣装が特に好きです。

―今回の写真集に点をつけるとしたら何点ですか?

竹達:3冊目を出したいので100点はつけたくないので……90点くらいにします(笑)!

―次回写真集を撮影するとしたらどこでしたいですか?

竹達:今度は海ではなく、山だったり、イタリアなどのオシャレな街並みで撮ってみたいですね!


―今年の夏は何をしたいですか?

竹達:夏休みらしい休みが中々取れないので、もし家族みんなでスケジュールが合えば「鴨川シーワールド」に行きたいと話してはいるのですが……。難しいですね(苦笑)。

―最後に、ファンの方にメッセージをお願いします。

竹達:みなさんのおかげで2冊目の写真集を出すことができました。23歳から24歳にかけての、私の魅力がギュギュッと詰まった1冊になっています。
一緒に旅をしている気持ちになって楽しんでいただければ幸いです!

<Text・Photo/ダンディ佐伯>

【書籍概要】
「たけたchu♡ in オーストラリア」
2013年7月26日発売

税込¥3,150

【BD・DVD概要】
「あやち ~オーストラリアの旅~」
2013年8月21日(水)発売

税込¥3,900

●竹達彩奈スペシャルサイト
http://ayanataketatsu.jp
●竹達彩奈チャンネル 
http://ch.nicovideo.jp/channel/ayanataketatsu
●オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/
●ツイッター 
https://twitter.com/#!/Ayana_take