7月31日(水)発売『AMNESIA CROWD キャラクターCD イッキ&ケント』より 谷山紀章と石田 彰のコメントが到着!!

By, 2013年7月31日




☆待望のAMNESIA CROWDキャラクターCDシリーズの第二弾が発売!

今回発売となる、第二弾は、イッキ(CV:谷山紀章)、ケント(CV:石田 彰)各キャラクターをフィーチャー。
キャラクターソングや登場キャラクターたちによるミニドラマ、ダミーヘッドマイクを使用したシチュエーションボイスも収録!
花邑まい氏の美麗描き下ろしジャケットイラストにも注目!

※第三弾は、2013年8月28日(水)発売予定! 
AMNESIA CROWD キャラクターCD ウキョウ&オリオン   
キャスト:ウキョウ(CV:宮田幸季)、オリオン(CV:五十嵐裕美)

イッキ(CV:谷山紀章) 

―キャラクターソング「First love」を歌唱されてのご感想をお願いします。

やさしいメロディーを、あえて熱唱してみました。

―ミニドラマ&シチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願いします。

やはりイッキを演じる時には、若干の照れみたいなものがあります(笑)

―今回のキャラクターCDの聴きどころがございましたらお聞かせください。

全部まとめて楽しんで下さい!

―発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願いします。

ますますあなたのAMNESIAワールドを広げていって下さい!

————————————————————-

ケント(CV:石田 彰) 

―語り「夢見る君へ」の収録を終えられてのご感想をよお願いします。

音楽の始まりどころ、切れどころと、台詞単体としての間合いは別物なのです。
なかなかしっくりといくものではないのです。

―ミニドラマ&シチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願いします。

ミニドラマは、結局何が原因だったのかは語られずじまいでしたね。
まぁ、いいでしょう。
シチュエーションボイスは、耳かきは女の子にしてもらうものと決まってはいないと思うのですが、まぁ、いいでしょう。

―今回のキャラクターCDの聴きどころがございましたらお聞かせください。

時にフザケ、時に真剣に、あなたに語りかけてくれるCDです…と言いたいところですが、ケントは常に真面目です。

―発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願いします。

イッキ、ケントの魅力満載です。
このコンビがお好きな人には、たまらないCDだと思います。

【CD概要】
AMNESIA CROWD キャラクターCD イッキ&ケント
アーティスト:イッキ(CV:谷山紀章)、ケント(CV:谷山紀章)
発売日:2013年7月31日(水)

品番:GNCA-7195
価格:¥2,940(税込)

発売元:ティームエンタテインメント/クロスフューチャー
販売元:ジェネオン・ユニバーサル・ジャパン

●CD紹介ページ
http://www.team-e.co.jp/products/gnca-7195.html

(C)2013 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY