いよいよクライマックス!『​やはり俺の青春ラブコ​メはまちがっている。​』最終アフレコ オフィシャ​ルコメントが到着!!

By, 2013年6月26日




☆4月よりTBSほかにて放送中の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』がいよいよクライマックスを迎える。メインキャスト陣にのオフィシャルコメントが到着!!

Q1.TVアニメ『俺ガイル』最終話のARを迎えての感想をお聞かせください。
Q2.TVアニメ『俺ガイル』を一言で総評すると?
Q3.TVアニメ『俺ガイル』を最後までご覧いただいた皆さまへメッセージをお願いします。

☆比企谷八幡役・江口拓也

Q1.
あっという間だったなという印象です。ドラマCDの企画から考えると約二年間携わっていたので、感慨深いです。

Q2.
心に染み渡るお話だったなと。派手さはないけど、その分一つ一つの物語に深みがありました。

Q3.
収録現場がとても和気あいあいとしていて、楽しく作品作りができたことを、大変嬉しく思います。最後まで視聴していただき、ありがとうございました。次は二期(!?)でお会いしたいですね!原作共々、アニメも応援よろしくお願いします!

☆雪ノ下雪乃役・早見沙織

Q1.
あっという間に最終話が来てしまった…!という気持ちです。
番外編(13話)は、本編とはまた一味ちがう流れのお話だったので面白かったです。

Q2.
まちがっているようで、まちがっていない。
八幡たち奉仕部が送る高校生活も、楽しい日々だと思いました!

Q3.
「俺ガイル」を最後までご覧頂き、ありがとうございました。
噛めば噛む程味わい深くなる作品だと思うので、是非何度も繰り返し楽しんで頂けると嬉しいです。

☆由比ヶ浜結衣役・東山奈央

Q1.
現場に笑いがたえなくて、本番前に声が枯れないようにするのが大変な収録でした(笑)。最後の最後まで楽しかったです!!

Q2.
「ぼっち」の持つ哲学、思想、秘めたパワーを世に知らしめた偉大なアニメ!! です!!

Q3.
応援ありがとうございました!! 大好きな作品を皆さんと作ることができて本当に光栄です。結衣を演じられて幸せでした。
また皆さんと会えますようにっ!

☆平塚 静(ひらづか しずか)役・柚木涼香

Q1.
ちょ、えぇ~!!もう終わり!?早っ!! まだ足りない まだ足りないよぉ~

Q2.
スッ……っと心に入ってきてズキン!とする作品。
やはり私の青春ラブコメもまちがっていたのか!?

Q3.
平塚先生が結婚できるように、まだまだ皆さん応援してくださいね!
平塚先生がお嫁さんだったら絶対毎日楽しいと思うんだけどなぁ。
誰かもらって~!! ひとまず、TVアニメ御覧いただきありがとうございました♡

☆戸塚彩加役・小松未可子

Q1.
ドラマCDを初めて収録したのが2年ほど前なのかぁ…と思うと、長かったような、短かったような…。とても和やかな現場だったので、とてもさみしいです。

Q2.
まちがった青春!でも、それはまぎれもなく本物の青春でした。
学生時代に感じていた“あるある”が、心に突きささるほど懐かしく、笑顔にさせてくれる作品でした。

Q3.
みなさま、新たな道が開けましたでしょうか??(色んな意味で)
奉仕部一同、またみなさまにお会いできる青春を待っています!!
ありがとうございました!!\とつかわいい/

☆材木座義輝役・檜山修之

Q1.
いろいろな意味でつかれました(笑)
何につかれたかは、皆さんの想像にまかせます!!

Q2.
タイトルが長いなというのが正直な第一印象です。
最近のアニメは長いタイトルが主流ですか?

Q3.
楽しんでもらえましたか?
原作とは異なるアニメならではの面白さを感じてもらえたならうれしいです。

●作品特設サイト
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/oregairu/index.html
●アニメ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/