《妖との恋愛》が擬似体験できるシチュエーションCD第2弾!『幻妖綺~狼ノ許嫁~』から前野智昭のコメントが到着!!

By, 2013年5月28日




大正を舞台に《妖との恋愛》が擬似体験できるシチュエーションCD第2弾がリリース!

幻妖綺(げんようき) とは―― 月夜に語られる美しくも妖しい戀ノ噺……物語の舞台は大正の御代。光と闇が絡み合い、怪異が今も尚残る千年の都――《人為らざる者》との恋模様を描く大正幽玄浪漫譚。

今宵、怪異に囚われるのは――イラストは漫画家としても活躍中の六路 黒氏が担当!

―本作収録を終えられてのご感想とご自身の演じたキャラクターについて印象などをお教えください。

前野智昭さん(以下、前野):一人でしゃべり通す作品ですので非常に難しかったです。悲しい運命を背負った清一郎が愛しい人に巡り会って変わっていくいいお話ですね。

―今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教え下さい。

前野:全部です!

―本作は、《妖(あやかし)》の物語ですが、もし妖になれるとしたら【この妖になりたい!】や妖になったとしたらやってみたいことなどはございますか?

前野:妖狐的な。昔ハマっていた作品の影響で。

―このCDをどのようなシチュエーションで聴いて欲しいですか?

前野:さびしい時!

―最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

前野:すごくがんばりました! ぜひ、聴いて頂きたいです。皆様にもステキな出会いがあります様に。

【CD概要】

幻妖綺~狼ノ許嫁~
発売日:2013年5月29日(水)

品番:KDSD-00635
¥2,100(税込)

【キャスト】
清一郎(CV:前野智昭)

発売元:ティームエンタテインメント
販売元:ソニー・ミュージックディストリビューション

【収録内容】
序章 「神隠シ」
第一章「微睡」
第二章「カフヱー」
第三章「御手洗祭」
第四章「恋蛍」
第五章「夜会」
第六章「夜ノ庭園」
第七章「求婚」
終章「狼ノ許嫁」

【物語】
古都に棲む名家の令嬢である貴女――。兄のように慕う幼馴染の清一郎と逢瀬を交わすようになる。夜祭の帰り、無数の蛍が舞う中で幾度も唇を重ねる二人。だが満月の下開かれた夜会で、彼は妖(あやかし)『送り狼』に姿を変え、ある台詞を口にする。それは貴女しか知らない筈の、幼い頃に交わした≪約束≫で……。

(C)TEAM Entertainment inc.

【キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ】
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

<募集要項>
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2013年8月末日までとさせて頂きます。

(商品の発送は、2013年9月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

●CD紹介サイト
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00635.html