大亀あすかが様々なことにチャレンジする『大亀あすかのかめちゃんのデキルかな!?Vol.2』DVDが4月10日(水)発売決定!!

By, 2013年3月8日



 
敬虔なるかめちゃんファンの皆様、お待たせしました!
PigooHD(スカパー!プレミアムサービス Ch.663)で放送されている、『大亀あすかのかめちゃんのデキルかな!?』のDVD第2弾が2013年4月10日(水)遂に発売!
人気声優、大亀あすかが様々な企画にチャレンジ! 頑張るかめちゃんの可愛らしい姿が満載の番組です!

今回収録されているのは「平常心デキルかな!?」と「空手デキルかな!?」の2本! 
「平常心デキルかな!?」では、心拍数メーターを装備したかめちゃんが、様々なドキドキ企画にチャレンジ!風船ロシアンルーレットやスタッフからのドッキリなど、多数の仕掛けがかめちゃんを襲う! さらには「富士急ハイランド」にある有名お化け屋敷「最恐戦慄迷宮」へ……。かめちゃんの平常心は保たれるのか!?

「空手デキルかな!?」では本格派空手道場にかめちゃんが入門!武道の心得から空手の型までを習い、最終的に板割りに挑戦!果たしてかめちゃんは空手マスターになって、華麗に板を割ることがデキルのか!?
特典映像として、OAでは見られなかった未公開シーンをたっぷり収録!こちらも見どころ満載となっています!
予約はAmazon、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな他で絶賛受付中。

【商品概要】
「大亀あすかのかめちゃんのデキルかな!? Vol.2」
2013年4月10日(水)発売

品番:TENM-027
税込¥3,990円

出演:大亀あすか

発売元:テンフィート/つくばテレビ

(C)2013 Tenfeet All Rights Reserved. 
(C)2013 Tsukuba TV All Rights Reserved.

●声優番組レーベル「Phonon」公式Twitter
https://twitter.com/phonon_seiyu
●声優番組レーベル「Phonon」公式Blog
http://ameblo.jp/phonon-seiyu

●Amazon予約ページ
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E4%BA%80%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%81%8B%E3%81%AA-Vol-2-DVD-%E5%A4%A7%E4%BA%80%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%8B/dp/B00BOWBM4G/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1362730343&sr=1-1