2月13日(水)発売『ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピロー​グ~』ドラマCD キャストコメントが到着!!

By, 2013年2月12日



☆2013年2月13日(水)発売『ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピロー​グ~』ドラマCD キャスト陣のコメントを紹介!!

Q1:「ワンド オブ フォーチュン」のドラマCDも、今作で6作品目となりました!まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。

Q2:今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。

Q3:最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

—————–

◆川田妙子(ララ/妖精ベル役)

Q1:今作も楽しく演じました。こんな娘がいたら、パパはメロメロかもしれませんね~。

Q2:気合いは全部入れました~。それぞれのパパぶりとララのかわいらしい娘っぷりでしょうね~。

Q3:大好きなキャラがどんなパパになるか、そしてララはどんな娘かお楽しみに~。映像が見たくなってしまいそうですが…いっぱい想像して下さい(ハート)


◆櫻井孝宏(ユリウス役)

Q1:あの手この手、色々と考えますね。子育てをしているユリウスに時の流れを感じました。感慨深いです。

Q2:ララとのやり取りです。七者七様のパパ像をご堪能下さい。 

Q3:キャラクターも作品も皆さんの応援で素敵に成長出来ました。このドラマCDもたくさんの方に聴いて頂きたいです。


◆鈴木千尋(ノエル役)

Q1:今回は短いエピソードで綴られた作品だったので、いつもと感じが違って、収録もあっという間でした!

Q2:やっぱり“パパ”なところでしょうね(笑)。あのノエルがーーーっ!!

Q3:ついに、ついにノエルが“パパ”になっちゃいましたっ!! 僕も楽しかったので、皆さんもぜひぜひ聴いて楽しんでください。


◆高橋広樹(ビラール役)

Q1:こんなに長くおつきあいさせて頂いて、感謝々々です。まさかお父さんになるまで皆の姿を描いて下さるとは! 嬉しいことでございます。

Q2:とーさま。なのでね…覚醒殿下をキャラキープしつつ、愛娘にデレる……。目尻の下がったビラールさんを意識しまくりました。

Q3:またお会いすることが出来ました! 愛の結晶みたいなCDです(笑)。今作もあたたかく、愛してあげてほしいです。


◆柿原徹也(ラギ役)

Q1:「ワンド」ドラマCD6本目です! 大団円になるのかな…?素敵なお話でした。

Q2:ラギのお父さんっぷりを是非お聴き下さい。なかなか良いパパですよ(笑)。

Q3:本当に素敵な7つの時空に飛ばされています。どうぞ、様々なパパをご堪能下さい!


◆鈴村健一(アルバロ役)

Q1:ついにここまで来たかって感じの展開でしたね。子供いますからね(笑)。

Q2:全体的に気合いを入れて気怠く演じてますので楽しんでください!

Q3:行き着くところまでいったワンド オブ フォーチュンの世界を堪能してください!


◆入野自由(エスト役)

Q1:子供嫌いなエストがあんなに優しいなんて。とても穏やかでした。

Q2:今だからこそできる、エストの優しさが溢れているシーンです。

Q3:まさかエストがパパになるなんて、誰が想像できたでしょうか。大人になったね…そんな感じで楽しんで戴ければ幸いです。


◆立花慎之介(ソロ・モーン役)

Q1:それぞれのその後の物語が描かれていて個性的でとても面白かったです。

Q2:ソロのいつも通りなマイペースさですかね。

Q3:6作品目となるワンドのドラマCD、より個性と面白さが増して楽しいものになっています。ぜひこの世界観を楽しんで下さい。

【CD概要】

『ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピロー​グ~』ドラマCD 7つの時空でパパといっしょ!
2013年2月13日(水)発売

品番:KDSD-00609
税込価格:¥3,150

発売元:株式会社ティームエンタテインメント
販売元:株式会社ソニー・ミュージック ディストリビューション

【あらすじ】
各キャラクターと愛娘・ララの日常の1コマを描いたオムニバスストーリー!
ルルが不在の中、ララの面倒をみることになったパパは一体どんな1日を過ごすのか…?

【収録トラック】
01.プロローグ
02.エピソード1:ユリウスパパの場合
03.エピソード2:ノエルパパの場合
04.エピソード3:ビラールパパの場合
05.エピソード4:ラギパパの場合
06.エピソード5:アルバロパパの場合
07.エピソード6:エストパパの場合
08.エピソード7:ソロパパの場合
09.エピローグ

【キャンペーン概要】
☆キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

<募集要項>
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2013年5月末日までとさせて頂きます。

(商品の発送は、2013年6月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

●CD紹介サイト
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00609.html