2月6日、2月13日(水)配信「長谷川明子のBright Dreams」に 待望の1stアルバム「PLACE」をリリースした織田かおりがゲスト出演!!

By, 2013年2月10日




声優としてもアーティストとしても活躍中のアッキーこと長谷川明子がソロパーソナリティーでお届けするラジオ番組「長谷川明子のBright Dreams」。
素敵なゲストが続々登場し、裏話などをお伝えするコーナーや、声優ならではの企画コーナーが盛りだくさんのラジオ。
番組リニューアルに併せて募集していた新コーナーも本格始動! 皆さんも気軽にお便りを送って、アッキーと一緒にラジオを楽しんで下さいね☆

また、スタッフが番組情報やゲスト情報をツイートする番組公式ツイッターも新設。アカウントは @hasegawa_radio
また、ツイッターと連動してツイキャスも不定期で配信。詳しくはツイッターをこまめにチェックしてみて下さいね!
http://twitcasting.tv/hasegawa_radio/

★第5回2013年2月6日放送 ゲスト:織田かおり
★第6回2013年2月13日放送 ゲスト:織田かおり

2013年2月6日(水)配信の第5回と2月13日(水)配信の第6回のゲストは、2月6日に待望の1stアルバム「PLACE」をリリースした織田かおりさんが登場! アルバムの話はもちろん、ゲストを巻き込んでのコーナー等、面白おかしいトークをお届けします。

★★★新コーナーも始動!★★★
★コーナー1「アッキー百変化!」★
このコーナーは、いわゆるムチャぶり即興演技コーナーです。
リスナーさんから、①やってほしいキャラ(たとえば先生とかツンデレとか)、②シチュエーション(事務所でとか、冬の海辺でとか)、③オチ(転んだとか、告白するとか)を書いて送っていただき、その3項目をシャッフルして、めちゃくちゃな組み合わせになったストーリーをアッキーとゲストさんに無理矢理演じてみちゃおうというコーナーです。皆さんから送っていただくキャラ、シチュエーション、オチは、結果シャッフルされてしまいますので、つながりがあってもなくても大丈夫です。思いつくままにドンドン送ってみて下さい!

★コーナー2「スナックAKIKO」★
新潟から徒歩2分の場所にあるスナック、その名もスナックAKIKOのママが、あなたのちょっとした相談に乗ってくれるという、かんたんに言うと、よくあるお悩み相談コーナーです。お悩み、相談、もしくは明子ママに聞いてみたい事など、なんでもメールして下さいね!

★コーナー3「アッキーの、それって有り?無し?」★
リスナーさんから、自分では普通にやる事なんだけど、もしかしたら他の人と違っているのかもしれない、というお話を送ってもらって、アッキーとゲストさんが有りか無しかを判断しちゃおうというコーナーです。例えば、ハンバーグにマヨネーズをかけるのは有りか無しかみたいな感じですが、もちろん、食べ物の話だけでなく、どんな話でも大丈夫です。自分の常識がもしかしたら……という話をドンドン送って下さい!

【番組概要】

「長谷川明子のBright Dreams」
響ラジオステーションにて毎週水曜日配信
パーソナリティー:長谷川明子

●番組詳細ページ
http://hibiki-radio.jp/description/akky
●長谷川明子5pb.公式サイト 
http://hasegawaakiko.com/