オトメイトの大人気乙女ゲーム 『華ヤカ哉、我ガ一族』の舞台化が決定!!

By, 2013年2月4日




☆オトメイトより発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム 『華ヤカ哉、我ガ一族』がついに舞台化!!

【公演概要】

『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド』
公演日程:2013年4月23日(火)~5月1日(水)
全12公演
【東京】星陵会館

【原作情報】
2010年7月にオトメイトより発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。

時は大正。
銀行や貿易業など、ひと際派手な事業を展開する宮ノ杜財閥は、日本を代表する財閥のひとつであった。
たった一代で財産を築き上げた宮ノ杜当主、宮ノ杜玄一郎は、ある日突然引退宣言をし、六人の息子のうち、誰か一人に全ての財産を譲ると宣言した。
一方、貧しい家に生まれた少女はるは、父の病をきっかけに工場を辞め、畑仕事に精を出す日々を送っていた。

そんなある日、宮ノ杜家関係者達との出逢いが、彼女の運命を大きく変えることとなる。
宮ノ杜家で使用人として働く事になったはるは、個性豊かな六人の兄弟達、そして宮ノ杜を取り巻く人々に翻弄されつつも、持ち前の元気で乗り切っていこうとするが…?
2011年12月には『華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク』としてファンディスクが発売。
2012年12月にはファン待望のアニメ(OVA)が発売。後篇は2013年3月に発売。

●公式サイト
http://www.hanayaka-stage.com/