【プレゼントあり】イラストはアニメスタッフ入魂の描き下ろし!「『じょしらく』ラバーストラップ」全5種 3月中旬発売予定!!!

By, 2013年1月30日




さまざまなキャラクターアイテムの企画・販売をしている、株式会社ホビージャパンは、『じょしらく』の個性あふれる女の子たちをモチーフとしたラバーストラップ全5種を、3月中旬に発売する。

☆ついに登場!ガールズ落語系ラバーストラップ! 『じょしらく』の個性あふれる女の子たちの魅力を詰め込みました

ストラップ部分は取り外すことができ、キーホルダー等としても使用可能です。全長6cmの使いやすいサイズに彼女たちの魅力を詰め込んだアイテムです。
本商品のために公式アニメスタッフにより描き下ろされたイラストを使用。このかわいさは本商品でしか楽しめません!


▲防波亭手寅


▲波浪浮亭木胡桃


▲蕪羅亭魔梨威


▲空琉美遊亭丸京


▲暗落亭苦来

【商品概要】
『じょしらく』ラバーストラップ
発売日:3月中旬予定

仕様:ラバー製ストラップ
価格:各630円(税込)
サイズ:縦:約57mm × 横:約31mm

(C)久米田康治・ヤス・講談社/女子落語協会

【プレゼント】
発売を記念して、こちらの商品を5体セットで1名の方にプレゼント!
ご希望の方は、「じょしらくストラップ」(他のプレゼントも同様の募集方法をしているため、ご希望プレゼントを判別させていただきます)の後に1. お名前、2. 郵便番号・ご住所、3. お電話番号、4. 性別、5. 年齢、6. サイトを知った切っかけを『れポたま!』公式ツイッター@repotama(https://twitter.com/repotama/)をフォローしていただいた上でDM(ダイレクトメール。お互いにフォローしている場合に使用可能な機能)にてお送りください。
フォローしていただき次第、お早めにフォロー返しをさせていただきます。
(※一つのアカウントで複数のプレゼントに応募可能です)

応募締め切り:2013年2月28日(木)23:59必着
(※記入事項には個人情報が含まれますので、送信される際はくれぐれもご注意ください。)