クルミがパーソナリティを卒業!『あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業』最新回 2012年12月29日(土)配信!!

By, 2012年12月27日




今年最後の放送となる12月29日(土)の放送回で、「あふぃ☆ラジ〜魔法学院特別授業」メインパーソナリティの1人であるクルミがパーソナリティーを卒業。収録を終えたばかりの2人にコメントをもらった。

クルミ:今年の4月からルイズと一緒にレギュラーパーソナリティーを担当するということで、ラジオのレギュラーが初めてだったので、分からないことだらけだったんですけど、8ヶ月やってきて、本当に色々なことを学ばせていただきました。
ラジオ関西さんでラジオが出来ることによって、関西方面に今年たくさん行けました。まだまだ関西方面の方で私達のこと知らない方もたくさんいらっしゃると思います。
次回からは、ルイズとユカフィンがパーソナリティーとして今後も番組は続きますので、もっとたくさんの方にアフィリア・サーガ・イーストと番組を知っていただけたら嬉しいなと思います。

ルイズ:「あふぃ☆ラジ」のメインパーソナリティ、ルイズ・クルミでお届けする回の最終回、今収録が終わりました! 
4月から始まったラジオなんですけれども、ラジオ関西さんのおかげで神戸に行かせて頂いたりとか、クルミと一緒に楽しい思い出もたくさん作れました! これからも頑張りますので、リスナーの皆さん、応援よろしくお願いします。

【番組概要】
「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」

「アフィリア・サーガ・イースト」関西初のレギュラー番組!
メンバーの委員長・ルイズと、かわいいお姫様・クルミがお届けするトークバラエティー。
毎回、メンバーを1人加えて、ワイワイ・キャッキャの特別授業です!

「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」は地上波とネット配信で聴けます!

●地上波放送:毎週土曜日24:30-25:00 ラジオ関西(AM558KHz)

●ネット配信:地上波放送翌週の火曜日夕方に更新
(HP上部・番組メニューボタンの『ネットラジオ配信』をクリックすると聴くことができます!)
http://anitama.com/afi/

【放送時間】
毎週土曜 24:30~25:00 放送

【パーソナリティ】
アフィリア・サーガ・イースト
(週替わりでメンバーがゲストに登場)

●アフィリア・サーガ・イースト公式サイト
http://afiliasaga.jp/