バーチャル・アイドル『初音ミク』の公式コスチュームが……ついに登場!!!

By, 2012年11月23日



【商品概要】
初音ミク コスチュームセット
発売日:2012年12月中旬予定

価格:13,440円(税込)

サイズ:Ladies S/M/L
セット内容:ジャケット・スカート・ネクタイ・アームカバー・ブーツカバー・ヘッドセット・髪飾り

発売元:株式会社コスパ
ブランド:TranTrip/トラントリップ

——————————-
2007年デスクトップミュージックソフトウェアとして登場して以来、日本のみならず世界中で人気を集める、ポップでキュートなバーチャル・アイドル歌手『初音ミク』の公式コスチュームがついに新登場!!

■『初音ミク』の象徴ともいえる美しいエメラルドグリーン色の生地は、オフィシャル監修の元、設定どおりに染めています。
■細部に施された模様は、全てプリントで再現しています。
■ジャケットは設定にあわせ、身体にフィットした形を再現する為、ウエスト部分をシェイプして作製しています。
 また、オフィシャル監修の元、光沢感のあるサテン生地を使用しています。
■アームカバーの模様部分は設定のイメージを再現するべく、合皮にプリントを施した物を縫い付けています。
■ブーツカバーには伸縮性のある生地を使用してます。
■ヘッドセットはカチューシャタイプになっており、サイズ調節が可能です。髪飾りにはゴムがついています。

 

 

 

※商品写真は全て開発サンプルです。実際の商品とは異なる場合がございますのでご注意ください。

———————————————

■『初音ミク』とは

2007年8月31日にクリプトン・フューチャー・メディアから、ヤマハの開発した音声合成システム『VOCALOID2』を採用した女性の歌声を合成するMicrosoft Windows専用のソフトウェア製品として発売。

インターネット上を中心に公開されている、初音ミクに関する楽曲は10万曲以上に上るとされ、イラスト、CG、動画など様々な作品が日々発表され続けています。

その人気の高さからボーカロイドとしての枠を超えて、さまざまなジャンルへと展開。CDはもちろんのことゲーム、グッズ、フィギュアの商品化。
また『初音ミク』の単独ライブは日本のみならず海外でも行われ、様々な企業のコラボレーションや海外でのCM出演など……その勢いは留まることを知らない。
世界中で日々注目を集めるバーチャル・アイドルです!

———————————————

■「TranTrip/トラントリップ」とは

「誰もが着たいあの衣装をリアルに再現!」
パーティや行事で仮装をもっと楽しみたい!そんな方向けのコスチュームブランド。
高品質低価格でより多くの人にコスプレの楽しさを提案します。

●コスパ通販センター
http://www.trantrip.com/

(C)Crypton Future Media, Inc.
www.piapro.net