12月10日(月)受注締め切り!2013年2月6日(水)発売 DVD付き「kiss×sis」第11巻限定版 キャストコメントが到着!!

By, 2012年11月19日



―今回の見所を教えてください。

住之江圭太役・武内 健さん(以下、武内)
夕月先生が大変です。
夕月先生が変態です。
夕月先生が頑張ってます。

住之江あこ役・竹達彩奈さん(以下、竹達):今回は夕月先生が大活躍です!! 原作にあった、あの家庭訪問の話がOADとなりました。急接近な圭太と夕月先生の関係に注目してください!!
あこりこに活躍はいつになることやら…ですが、まだまだライバルには負けられません!!

住之江りこ役・巽悠衣子さん(以下、巽):前回の三日月ちゃんに引き続き、今回は夕月先生が大活躍しています! 夕月先生の妄想と、でもピュアで可愛いところがいっぱい詰まっています。
圭太と夕月先生がお似合いの恋人に見えてしまって、ちょこっと悔しかったです……! あこりこも忘れないでくださいね!(笑)。

桐生夕月役・今井麻美さん(以下、今井):先生、頑張ってます。双子や妹にはかなわないけど、先生なりの最大限のせくちーなのです。
あとは電話のあこの着信音が好きですね。てっきり「うらめしやー」の雰囲気だと思ったら「出」の方なんですね。あこちゃんがセリフを声に出して初めて気がつきました!

桐生三日月役・大亀あすかさん(以下、大亀):やっぱりお姉ちゃん(夕月)ですね~(ハートマーク)。大人な展開なのかなぁと思ったら、初々しいお姉ちゃんが見れてとってもドキドキします。
あとはりこちゃんの演説アドリブに笑っちゃいました。

―発売を楽しみにしているファンの皆さんへ一言お願いします。

武内:夕月ファンの皆様お待たせしました。大人な『kiss×sis』です。大人ってなんでしょう?

竹達:なんと今回でOADは9本目になります。いつも応援してくださる皆様のおかげで、今回もOADをいう形でお届けすることができました。
最初は三角関係から始まった第0話でしたが、どんどんライバルが増えているので、これからの展開もお見逃しなく!! ぜひぜひ楽しみにしてくださいね。

:いつもkiss×sisを応援していただき、ありがとうございます。もうOADも9本目! 10話を目指してまだまだ突っ走っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します☆

今井:先生なりの精一杯なのです! ぜひ受け止めてください。
それから、「住之江くん」から呼び名が「○○○○」に変わるところもぜひ注目してください。

大亀:前回からのバトンタッチで、今回はお姉ちゃんの色々な面が見れます。お姉ちゃんと圭太先輩の直接的なからみに注目です☆
ぜひ、楽しんでください(*^ω^*)

【商品概要】
DVD付き「kiss×sis」第11巻限定版
商品内容:OAD 「kiss×sis 第8話」、単行本「kiss×sis第11巻」

※単行本の内容は通常版と同じです。

受注締め切り:2012年12月10日(月)
発売日:2013年2月6日(水)

価格:3,700円(税込)
※この製品は完全受注生産です。確実に入手するには事前のご予約をお願い致します。

<スタッフ>
原作:ぢたま某(「月刊ヤングマガジン」連載中)
監督:名和宗則
シナリオ:長谷川勝己
キャラクターデザイン:下谷智之
音響監督:菊田浩巳
音楽:植木瑞基in俊龍
アニメーション制作:feel.

<キャスト>
住之江圭太:武内健
住之江あこ:竹達彩奈
住之江りこ:巽悠衣子
桐生三日月:大亀あすか
桐生夕月:今井麻美

<あらすじ>
前回(OAD第7話)、担任の生徒・住之江圭太と妹・三日月が部屋で二人きり…(しかも下着姿!)というとんでもない現場を見てしまった教師の桐生夕月。
ただでさえ夕月は圭太やその双子の姉である住之江あこと住之江りこたちとの不純な関係を疑っているのに、ついに妹までも圭太の毒牙にかかってしまう!という危機感にかられ、住之江家への家庭訪問を決行!
アブない女教師の教育的指導が圭太に炸裂する!?

●公式サイト
http://kc.kodansha.co.jp/kiss_sis/

(C)ぢたま某・講談社/キスシス製作委員会