吉木りさ、 前山田健一(ヒャダイン)プロデュース第二弾シングル「世界は教室だけじゃない」リリース! 悩める若者達に向けた力強いメッセージソングが完成!ジャケットも本日解禁!!

By, 2012年10月29日




グラビアアイドル、タレント、歌手と多彩な才能を発揮し存在感を増している吉木りさのニュー・シングルが12月5日に発売されることが決定した。
10月27日(土)に渋谷クラブクアトロで行われた「シブカル祭。音楽祭2012」に出演した際、同ステージで発表された。爽やかながらも力強い意志の伝わる表情が印象的なジャケットも本日解禁となった。

楽曲提供・プロデュースは前作「ボカロがライバル☆」に引き続き、「ヒャダイン」としても活躍中の前山田健一氏が手がける。今作は今を必死に生きる若者に向けたメッセージソングになっている。

『「ひとりきりじゃない」だなんて理解していても響かないよね』
『昼休みは地獄みたい』

など、リアリティ溢れる歌詞が心に刺さるが、それでも『世界は 教室だけじゃない』と力強く背中を押してくれる、まさに若者への熱い応援を歌に乗せた入魂の一曲。同楽曲は吉木りさが毎週水曜にレギュラー出演するNACK5「『The Nutty Radio Show おに魂』にて、10月31日(水)に初オンエアされる予定なので、疾走感溢れる楽曲を見事に歌い上げる歌唱力にも注目して聞いて欲しい。
なお今作は、2種類の形態で商品が発売され、3曲目にはそれぞれ異なるカップリング曲が収録される。また、DVDには「世界は教室だけじゃない」のMusic Videoを収録。

同作品の発売近辺には、11月23日(金・祝)に横浜アリーナで開催される「ANIMAX MUSIX 2012」、更に12月16日(日)に国立代々木競技場第一体育館で開催される「ニッポン放送 ミューコミ+プレゼンツ アニメ紅白歌合戦 Vol.2」と立て続けに大型イベントへの出演が決定しており、今後も彼女の活躍から目を離せない。

【CD概要】
世界は教室だけじゃない
12月5日(水)発売


【CD+DVD】
品番:COZA-737~8
価格:¥1,600(tax in)

CD収録:
1.世界は教室だけじゃない
2.Over the rainbow!
3.ナビゲーション
4.世界は教室だけじゃない(Instrumental)
5.Over the rainbow!(Instrumental)
6.ナビゲーション(Instrumental)

DVD収録:
「世界は教室だけじゃない」Music Video


【CD】
品番:COCC-16673
価格:¥1,260(tax in)

CD収録曲:
1.世界は教室だけじゃない
2.Over the rainbow!
3.A Risa In WonderLand
4.世界は教室だけじゃない(Instrumental)
5.Over the rainbow!(Instrumental)
6.A Risa In WonderLand(Instrumental)

●吉木りさ オフィシャルブログ「吉木日和」
http://ameblo.jp/yoshiki-risa/
●コロムビアオフィシャルHP
http://columbia.jp/yoshikirisa/