【プレゼント有】乙女系CD『ベストプレイス』シリーズ第2弾! 橘りょう役の岡本信彦インタビュー

By, 2012年10月30日




2012年8月30日にリリースされた『ベストプレイス~いつもの体温~ 泉和也』(CV:吉野裕行)に続き、シリーズ第2弾『ベストプレイス~はじめての体温~ 橘りょう』(CV:岡本信彦)が早くも登場!
生粋のお坊ちゃん育ちで、ちょっとツンデレな年下同居人を演じる、岡本信彦さんに作品の感想を伺いました。


――収録のご感想をお願いします。

今回、音声では登場しない主人公と掛け合いをする内容になっておりまして、セリフ量が多く、とてもボリュームがあるなという印象でした。そしてその分、りょう君の成長過程や色々な面が見られた感じがしました。

――演じたキャラクターのご感想をお願いします。

大学1年生で、もう子供じゃないんだという意識が強く、自立をしようと、一人暮らしをしようとするんですけれども、今回は一人暮らしではなく二人でルームシェアをしながら色んなことを学んで行くことになりました。ここでどんどん成長できたのは、ルームシェアした相手が良かったんじゃないですかね。元々向上心があった子だとは思うんですが、主人公とルームシェアすることでより目標に向かって、男らしくなっていったかなと思いました。

――リスナーさんへのメッセージ

橘りょう君という、作品の中で成長する役を演じさせてもらいました。これからもりょう君の成長が楽しみなキャラクターになっておりますので、その成長過程や今後を想像しながら聴いていただけると嬉しいです。ぜひ聴いて下さい。

【商品情報】

タイトル:ベストプレイス~はじめての体温~ 橘りょう
キャスト:橘りょう役 岡本信彦
レーベル:CROWN WORKS Fraise collection
価格:税込1,890円(税抜1,800円)
発売日:2012年10月30日
品番:CRWS-1002
制作元:CROWN WORKS
発売元:ラビットゲート

CROWN WORKS公式サイト http://crownworks.jp/


【関連記事】 吉野裕行が“幼なじみのお兄ちゃん”を演じる『ベストプレイス~いつもの体温~ 泉和也』の収録後コメントが到着!!
【関連記事】 女性向けドラマCDブランド「CROWN WORKS」誕生!


【プレゼント】受付期間は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

橘りょう役 岡本信彦さんのサイン色紙を抽選で1名の方にプレゼントします。

ご希望の方は、キーワード「橘りょう」の後に1. お名前、2. 郵便番号・ご住所、3. お電話番号、4. 性別、5. 年齢、6. ご応募の理由を『れポたま!』公式ツイッター@repotama(https://twitter.com/repotama/)をフォローしていただいた上でDM(ダイレクトメール)にてお送りください。
フォローしていただき次第、お早めにフォロー返しをさせていただきます。
※一つのアカウントで複数のプレゼントに応募可能です
※他のプレゼントも同様の募集方法をしているため、キーワードのないものは無効とさせていただきます。
※サイン色紙には、表面に当選者のお名前、裏面にお名前、ご住所、お電話番号を記載させていただきます。予めご了承下さい。

応募締め切り:2012年11月30日(金)23:59必着