ポニーキャニオンが運営する声優、アニソン歌手のオーディション 「ぽにきゃん声たまオーディション2012」結果発表!

By, 2012年7月3日




半年に渡ってWEB上で開催されたポニーキャニオンが運営する声優、アニソン歌手のオーディション「ぽにきゃん声たまオーディション2012」の結果が2012年7月3日(火)発表された。

応募者多数の中、WEB一般投票によってアフレコ審査・歌唱力審査等を通じ17歳の高橋花林さんが「第1回 ポニーキャニオン声たまプリンセス」に選ばれた。アニメをこよなく愛するという現役高校生の高橋花林さんは今後、アニメ作品での声優デビューもしくは歌手デビューに向けて動き出す予定。また今後の可能性に期待して審査員奨励賞として、さん、れっちゃんさんの二人が選ばれた。

****************************************

【声たまプリンセス 高橋花林さん 受賞コメント】
アニメと歌が大好きで、このオーディションに応募しました。声たまプリンセスに選んでいただけて、本当に嬉しいです。みんなに愛される声優になれるように、笑顔で一生懸命頑張ります!応援してくださった皆さまありがとうございました。


【審査員奨励賞 加地綾乃さん 受賞コメント】
加地綾乃です。みなさまの熱い応援と、審査員様方のご厚意により、審査員奨励賞という賞を頂けることになりました。まだまだ演技、歌など未熟な私ですが、これから精進していきますので応援よろしくお願いいたします!


【審査員奨励賞 れっちゃんさん 受賞コメント】
「審査員奨励賞」ありがとうございます!思いがけないことで感激しています。これも皆様の応援のおかげです。これからも、この賞を励みに頑張っていきます。ずーっと応援してください♪

<ぽにきゃん声たまオーディションとは>
ポニーキャニオンが運営する声優、アニソン歌手のオーディション。未来の声優アーティストの卵(声たま)を募集。当サイトを見ている一般ユーザーのWEB上での一票によって未来の声優アーティストを決定する。

●ぽにきゃん声たまオーディション2012 公式サイト
http://koetama.jp/