豪華声優陣による超大作『ルイの魔裁判』ドラマCD第2弾 6月20日(水)発売!!

By, 2012年6月20日




超豪華声優陣を起用した完全オリジナルの本格ダークファンタジー作品『ルイの魔裁判』の第2弾が発売!

第1弾からの豪華声優陣に、三木眞一郎、矢尾一樹、潘めぐみの3人を新たに加えた作品となっている。
更にドラマCDでは珍しいアニメPVも公式WEB(http://www.rui-masaiban.jp/)で公開されており、そこで実際に世界観や戦闘シーンを見る事ができる。
その為『ルイの魔裁判』の世界をより詳しく映像で知る事が出来るので、ドラマCDを聞いた事のない視聴者もストーリーに入り込みやすい作品となっている。

それに加え、今回の特典として収録されているおまけストーリー『るいのまちゃいばん』も注目ポイント。
『ルイの魔裁判』のキャラクター達が繰り広げる、思わずクスリと笑ってしまうようなプチストーリも是非聴いて頂きたい。

【CD概要】
『ルイの魔裁判2』
発売日:2012年6月20日(水)

品番:FCCO-0041
税込¥2,980

制作:株式会社CUCURI
発売元・販売元:株式会社フロンティアワークス
販売協力:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

【キャスト】
ルイ:瀬名快伸
ハウナ:石田 彰
ビャク:立木文彦
ミケット:矢島晶子
ハイメル:高橋広樹
ジョスカ:岸尾だいすけ
マグダラ:三石琴乃
デュラス:森久保 祥太郎
カガシュ:三木眞一郎
ババウー:矢尾一樹
マイティー:潘 めぐみ

【ストーリー】
悪魔が跳梁跋扈する時代、法の力を使い、悪魔を裁く人間を魔裁判官と呼ぶ。

魔裁判官ルイは死者復活の禁術に手を伸ばしてしまう。
しかし何者かによって魔裁判協会に禁術を使った事をしられてしまう。
ルイは魔裁協会に死者復活の禁術を使った容疑で魔裁判にかけられてしまう事に。

ハウナの助けによって魔裁判協会の追っ手から逃げるルイ。しかし、その途中デュラスによって深手を負わされてしまう。
そのルイを介抱したのは、魔裁判官のカガシュだった。

魔裁判協会上層部の陰謀、紐解かれた禁術…。

ルイに待ち受ける、非情な運命とは!?

●公式WEB
http://www.rui-masaiban.jp/