花澤香菜が、演じたキャラにまつわる話とともにナビゲーション!「星空☆ディスティネーション」発売記念 プラネタリウムイベントレポート

By, 2012年5月9日



4月25日(水)に待望のデビューシングル「星空☆ディスティネーション」を発売した花澤香菜が、発売記念第一弾となるイベントを東京・サンシャインシティプラネタリウム「満天」で開催した。

深夜のイベントにも関わらず、当日は指定の店舗でCDを購入した中から抽選で選ばれた多くのファンが駆けつけた。

 
プラネタリウムに集ったファンに一礼をすると、夜空をバックに朗読開始。春・夏・秋・冬それぞれの星空に対し、自身が演じたアニメキャラクターのセリフを織り交ぜつつ、各季節の星座を解説していく花澤さん。途中、素に戻ってギャラリーとやりとりをする場面もあり、その様子も面白かった。

 
そして、「星空☆ディスティネーション」を生演奏で披露。ファンもその歌声にじっくりと聴き入っていた。
最後は集まったファンに対し「こんないい雰囲気の場所でイベントが行えて、プラネタリウムでナレーションをするのは憧れていたので嬉しかったです。またこういう機会があればいいな。その時は是非来てください!」と感謝の気持ちを伝えてイベントは終了。
普段とは一味違った雰囲気に満ちた、ハートフルなイベントだった。

<Text/ダンディ佐伯>

●花澤香菜 オフィシャルサイト
http://www.hanazawakana-music.net/