6月15日(金)発売 OAD『君のいる町 ~黄昏交差点~2』細谷佳正、中島 愛のキャストコメントが到着!!

By, 2012年5月8日




2012年3月に発売し、大反響を得ましたOAD「君のいる町」(週刊少年マガジンにて連載中)。先日都内某所にて当作品の第2話のアフレコが行われた。アフレコに際して、主役の細谷佳正さん(桐島青大 役)と中島愛さん(枝葉柚希 役)のコメントが到着!

◆桐島青大 役 細谷佳正さん

―アフレコを終えての感想をお願いします。

ワクワクしながら作品を作れて、楽しかったです。

―第2話の見所はどんな所でしょうか?

変な意味も他意も全く無く(笑)、柚希と青大のキスシーンです。
すごく「愛」を感じるシーンだと思います。

―発売を楽しみにしているファンの方々へ、メッセージをお願いします。

くすぐったくなっていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします!

◆枝葉柚希 役 中島 愛さん

―アフレコを終えての感想をお願いします。

青大くんと柚希の恋に、恋をしてしまいました!
それくらい入り込んで、ずっとドキドキしっぱなしでした。

―第2話の見所はどんな所でしょうか?

「心がほどけていく」そんなキラキラした瞬間がたくさんあります。
ぜひ細かい仕草まで観てほしいです。

―発売を楽しみにしているファンの方々へ、メッセージをお願いします。

「君のいる町」アニメ第2話も、真っ直ぐでひたむきな愛がたくさん詰まっています。
ぜひ、ご覧ください!

本作品では前回と同じく特典映像として、舞台である広島県庄原市の観光スポット等を紹介する「わしらのおる町 庄原おすすめ観光案内」を収録。さらに第2巻ではキャストによるオーディオコメンタリーも収録されている。

【商品情報】
DVD付き 君のいる町 第18巻限定版

商品内容:OAD 「君のいる町 ~黄昏交差点~2」、単行本「君のいる町 第18巻」
※単行本の内容は通常版と同じです。
発売日:2012年6月15日(金)

価格:3,480円(税込)

<スタッフ>
原作:瀬尾公治(講談社「週刊少年マガジン」連載中)
総監督:吉浦康裕
監督:小林 寛
脚本:村上桃子
キャラクターデザイン:茶山隆介
総作画監督:髙田 晃
音響監督:長崎行男
色彩設計:木村聡子
美術監督:西 俊樹
アニメーション制作:タツノコプロ

主題歌:真野恵里菜 「黄昏交差点」

<キャスト>
桐島青大:細谷佳正
枝葉柚希:中島 愛
神咲七海:早見沙織
加賀 月:高野菜々
由良 尊:増田俊樹
枝葉 懍:悠木 碧

●公式サイト
http://kc.kodansha.co.jp/kimino/

(C)瀬尾公治/講談社