人気シリーズ第三弾!『イケメン大奥ドラマCD 第三巻 蔵之丞編』2012年4月25日(水)発売! キャストコメントも到着!!

By, 2012年4月26日




―「イケメン大奥ドラマCD 第三巻 蔵之丞編」を演じられた感想をお願いします。
蔵之丞役・諏訪部順一さん(以下、諏訪部):遂にお当番がやって参りました。これまでやってきたのと同じ作品か!?と思うほど喋りまくりで驚きました。
予想以上に「スイート」でした(笑)

―今回の聴きどころはどんなところでしょうか?
諏訪部敢えて言いましょう・・・「全部」です。

―次の巻が最終巻となりますが意気込みをお願いします。
諏訪部敢えて言いましょう・・・「頑張ります!」と。

―最後に、ファンの方へのメッセージをお願いします。
諏訪部励みになりますので、是非ご感想をお聞かせ下さい。どうぞ宜しくお願いします。


―「イケメン大奥ドラマCD 第三巻 蔵之丞編」を演じられた感想をお願いします。
緒形役・遊佐浩二さん(以下、遊佐):誰に対しても丁寧な言葉遣いなので大変でした。立場が弱いって辛いですね(笑)。

―今回の聴きどころはどんなところでしょうか?
遊佐:大奥の中というより蔵之丞との純愛がメインでしたので、そこでしょう!

―次の巻が最終巻となりますが意気込みをお願いします。
遊佐:出られるといいなぁと思っております。応援してください(笑)

―最後に、ファンの方へのメッセージをお願いします。
遊佐:まだまだ展開が可能なお話だと思います。人数も多いはずですので。大奥のみんなの健康を守ります。
また会いましょう!


―「イケメン大奥ドラマCD 第三巻 蔵之丞編」を演じられた感想をお願いします。
春日局役・置鮎龍太郎さん(以下、置鮎):諏訪部くんの役、大活躍。ま、お当番ですからね(^_^ゞ

―今回の聴きどころはどんなところでしょうか?
置鮎:なので、そこでしょうか?

―次の巻が最終巻となりますが意気込みをお願いします。
置鮎:もしや、とうとう私がお当番の巻ですか。心してかかります♪

―最後に、ファンの方へのメッセージをお願いします。
置鮎:引き続き応援のほど、宜しくお願いします。


―「イケメン大奥ドラマCD 第三巻 蔵之丞編」を演じられた感想をお願いします。
鷹司役・浪川大輔さん(以下、浪川):今回は…一瞬でしたが、忘れないでね(笑)。

―今回の聴きどころはどんなところでしょうか?
浪川:蔵之丞につきると思います。

―次の巻が最終巻となりますが意気込みをお願いします。
浪川:最後まで駆け抜けてきました。 勢いよく一気に行きましょう!

―最後に、ファンの方へのメッセージをお願いします。
浪川:長い様で、短い様な、あっという間でした。大奥というなかなか知る事の出来ない世界を演じる事が出来て嬉しかったです。
皆様でこの世界を盛り上げていただければこれ幸い!


―「イケメン大奥ドラマCD 第三巻 蔵之丞編」を演じられた感想をお願いします。
永光役・立花慎之介さん(以下、立花):僕的に謎だった蔵之丞の人物像が初めて見えました(笑)

―今回の聴きどころはどんなところでしょうか?
立花:お待たせしました、蔵之丞ファンのみなさま
蔵之丞がめっさしゃべりますよ!!

―次の巻が最終巻となりますが意気込みをお願いします。
立花:春日局様がどう甘さを見せてくれるのか楽しみにしつつ永光もがんばります。

―最後に、ファンの方へのメッセージをお願いします。
立花:蔵之丞編、いかがだったでしょうか? 次はいよいよ最終巻ですが最後まで楽しんでください。


―「イケメン大奥ドラマCD 第三巻 蔵之丞編」を演じられた感想をお願いします。
火影役・豊永利行さん(以下、豊永):小悪魔火影君がちょっとだけ見られるかもしれません♪

―今回の聴きどころはどんなところでしょうか?
豊永:蔵之丞が川に子供を助けに行くところでしょうか?
諏訪部さんもこだわっておられましたね。

―次の巻が最終巻となりますが意気込みをお願いします。
豊永:火影編を出すためにも頑張ります!(笑)

―最後に、ファンの方へのメッセージをお願いします。
豊永:火影編希望のお便りお待ちしてます。

【商品概要】

イケメン大奥ドラマCD 第三巻 蔵之丞編
発売日:2012年4月25日(水)

税込価格:2,625円
品番:QECB-1044

発売元:(株)ブロッコリー
販売元:キングレコード(株)

<あらすじ>
「腹黒大奥総取締役との刺激的な秘密の恋」

影武者の事情を知っている大奥総取締役「永光(えいこう)」を頼るあなた。しかし、彼にはとんでもない秘密があり…
「秘密を知られた以上、貴女をただでかえすわけにはいきませんね…」
「私も手荒なことはしたくありません。…大人しく私のされるがままになってください……」
表の優しい彼の顔と、裏の冷たい彼の顔…両方の彼に振り回され…。刺激的な秘密の恋の行方は……!?

(C)CYBIRD

■連動特典情報
CDドラマ「イケメン大奥ドラマCD」全4タイトルを同一店舗でご購入いただいたお客様に、
もれなく連動特典CDをプレゼント!
・収録内容
<コミコミスタジオ> キャストコメントCD(立花慎之介、中井和哉)
<アニメイト特典> キャストコメントCD(諏訪部順一、遊佐浩二)
<ステラワース特典> キャストコメントCD(置鮎龍太郎、杉田智和)

●商品ページURL
http://www.broccoli.co.jp/cd/sp/ikemenooku/

【関連記事】
・2012年3月28日(水)発売『イケメン大奥ドラマCD 第二巻 永光編』立花、中井、浪川らキャストコメントが到着!
http://repotama.com/2012/03/18367/
・2012年2月22日(水)発売『イケメン大奥ドラマCD 第一巻 鷹司編』よりキャストコメントが到着!
http://repotama.com/2012/02/14680/