2012年3月28日(水)発売『イケメン大奥ドラマCD 第二巻 永光編』立花、中井、浪川らキャストコメントが到着!

By, 2012年3月26日



―「イケメン大奥ドラマCD第二巻永光編」を演じられた感想をお願いします。

永光役・立花慎之介さん(以下、立花):たくさん喋りました(笑)その分いろいろな永光を知ってもらえたのではないのでしょうか。裏表のあるキャラクターなのですが、この永光編ではそれを超越した!?永光が見られます。ヒロインとの距離が、愛が、彼を変えてゆくのですね♪その辺を楽しんでください。

麻兎役・中井和哉さん(以下、中井):損な役回りかな、と思ったんですが楽しく演じられる要素たっぷりでした。

鷹司役・浪川大輔さん(以下、浪川):何はともあれ永光さん、大変だろうなと。立花君おつかれ様。

蔵之丞役・諏訪部順一さん(以下、諏訪部):まだまだアイドリング状態な感じです(笑)。

春日局役・置鮎龍太郎さん(以下、置鮎):今回もSっぷりが発揮できましたでしょうか?

火影役・豊永利行さん(以下、豊永):火影君が、ありがたい事に「かわいい」と、スタッフのみなさまに言っていただけたおかげで今回出番が増えておりました(笑)この場をお借りして…ありがとうございます(笑)!!


―今回のメインキャラの永光は、裏表があるキャラクターだったのですが、演じられているキャラクターが裏があるとすれば、どのような性格だとおもいますか? また、裏と表のどちらのキャラクターが好きですか?

立花:僕的にはどちらの永光も好きです裏も表も裏表一体で永光ですからね。

中井:女心なんか分からないガサツな奴に見えて、案外色々と心得てるような……。

浪川:鷹司は裏も表のようだと思います。つまり、どうやっても表が出てくる。そんな印象があります。永光の表も裏もたまらないね。

諏訪部:実はめっちゃファンシー、とか?

置鮎:全部、裏に見えてしまいます(笑)。

豊永:火影君は裏も表もなさそうですが、あるとすれば色々たまった事をグチってそうですね(笑)。


―3巻(蔵之丞編)にかける意気込みをお願いします。

立花:今まで僕の中で蔵之丞が一番謎なキャラクターだったので(笑)凄く楽しみです。
永光的にはサポートに徹するのでしょうか?その場合は裏表が見えると面白そうです。

中井:出演出来れば良し!なんですが……。わきまえております。

浪川:セリフの多さ少なさに関係なく、少しでもインパクトが残せるように頑張ります。

諏訪部:ここまで温存してきたパワーを全て放出したいと思います!

置鮎:が、頑張ります!

豊永:もっと出番が増えてる事を願っています(笑)!!

―最後に、ファンの方へのメッセージをお願いします。

立花:永光による永光の為の永光ドラマCDが完成しました(笑)存分に栄光を楽しんでください。永光に栄光あれっ!!

中井:並み居るイケメン達と比べられるとちょっと不利な漢字の麻兎ですが、イイ奴っぽさが端々に表れてます。どうか気に留めてやってください。

浪川:毎月毎月行きますよー。ついてきてもらえるよう、こっちも必死に行きますよー。

諏訪部:次はいよいよお当番!引き続き宜しくお願いします。

置鮎:次もヨロシクね。

豊永:豊永と共に応援していただければと思っています!! 新しい大奥、楽しみにしていてくださいね♪

【商品概要】

イケメン大奥ドラマCD 第二巻 永光編
2012年3月28日(水)発売

税込価格:2,625円
品番:QECB-1043
発売元:(株)ブロッコリー
販売元:キングレコード(株)

<あらすじ>
「腹黒大奥総取締役との刺激的な秘密の恋」

影武者の事情を知っている大奥総取締役「永光(えいこう)」を頼るあなた。しかし、彼にはとんでもない秘密があり…
「秘密を知られた以上、貴女をただでかえすわけにはいきませんね…」
「私も手荒なことはしたくありません。…大人しく私のされるがままになってください……」
表の優しい彼の顔と、裏の冷たい彼の顔…両方の彼に振り回され…。刺激的な秘密の恋の行方は……!?

(C)CYBIRD

■連動特典情報
CDドラマ「イケメン大奥ドラマCD」全4タイトルを同一店舗でご購入いただいたお客様に、
もれなく連動特典CDをプレゼント!
・収録内容
<コミコミスタジオ> キャストコメントCD(立花慎之介、中井和哉)
<アニメイト特典> キャストコメントCD(諏訪部順一、遊佐浩二)
<ステラワース特典> キャストコメントCD(置鮎龍太郎、杉田智和)

●商品ページURL
http://www.broccoli.co.jp/cd/sp/ikemenooku/