恋愛シミュレーションゲーム『サイキック少女大戦!』本日3月5日(月)よりentag!にてサービス開始!

By, 2012年3月5日




株式会社ベクターはケータイ総合ポータルサイト「entag!」(http://entag.jp)にて、本日より男性向け恋愛シミュレーションゲーム『サイキック少女大戦!』の提供を開始した。

『サイキック少女大戦!』は、誰もが熱くなれるバトルパートとヒロインとの恋が楽しめるアドベンチャーパートからなる育成シミュレーション。
アナタは高校生の主人公となり、サイキック少女たちとの絆を深めながら、SFテイスト満載のストーリーを進めることができる。また、他のユーザとバトルを行うことができるなど、やり込み要素も盛りだくさんの新機軸ゲームとなっている。

■『サイキック少女大戦!』ストーリー
未来世界において、英雄の父親となる主人公。
彼の抹殺を目論む未来の刺客たちと彼を守るために遣わされた未来の超能力者。
そして戦いに巻き込まれていく少女たち……
世界の運命を賭けた死闘がいま幕を開ける!

■『サイキック少女大戦!』登場キャラクター

三浦ヒロミ(みうら ひろみ)
【未来から来た妹的天然世話焼き娘】
声優:竹達彩奈
未来世界から、主人公の護衛を命じられて送り込まれた超能力者。学園の転入生として現われ、献身的に主人公に尽くし彼を守ろうとするものの、持ち前の天然属性を発揮して常に全力空回り中。


葉山玲(はやま れい)
【意地っ張りなクーデレ同級生】
声優:伊藤かな恵
主人公の幼馴染みで、同じ学園に通う少女。主人公とはつかず離れずの距離を保ちつつ、なにかと気にかけている。突然現れたヒロミの存在が内心気に食わない。


雨崎ナツ(あまさき なつ)
【スポーツ特待生のボク系元気少女】
声優:小見川千明
陸上部のエースと謳われる元気印後輩少女。抜群の身体能力を持つが、行動原理が全て「好奇心の赴くまま」のためトラブルばかり招く。保健体育にも興味津々で、俗に言う「変態さん」的な側面を持ち合わせている。


鷹取彩(たかとり あや)
【頼れるメガネ美人の生徒会長】
声優:早見沙織
高校生徒会長。実家は古武術の宗家で、彼女自身も師範代の腕前を備えている。生真面目だが、親友のみさきに色々攻められると、すぐにフニャフニャになってしまう。基本的には温厚だが、怒ると喧嘩っ早い武闘派。


観音みさき(かんのん みさき)
【人を翻弄する妖絶小悪魔】
声優:ゆかな
彩の親友で、生徒会会計を務める才色兼備の美少女。彩を手助けする(からかって遊ぶ)ため、いつも彼女のそばにいる。大人びた雰囲気と妖絶な眼差しがポイント。


マリン=ソレイユ
【ちょっと天然な戦闘アンドロイド】
声優:遠藤 綾
正体は、未来から送り込まれた近接戦闘ヒューマノイド。人間社会に潜入し、標的を抹殺することを使命とする。生体部品を用いているため人間と見分けがつかない。


戸塚つばめ(とつか つばめ)
【たまに弾ける眼鏡の美人先生】
声優:真田アサミ
「教師が天職」を信念にする戸塚一族に生まれた女性。真面目で堅物だが、生徒想いでたまにはっちゃける性格の持ち主。

【『サイキック少女大戦!』概要】

提供日:2012年3月5日(月)
●フィーチャーフォン版 URL
http://pf.logtomo.jp/application/info/10144?uid=NULLGWDOCOMO
●スマートフォン版 URL
http://logtomo.mopita.com/game/detail?type=auto&id=10144
料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
対応デバイス:

○フィーチャーフォン
docomo、au、 SoftBank : Flash Lite 1.1対応機種(一部機種を除く)
○スマートフォン
Android/iPhone両対応

※一部サポート対象外となるスマートフォン端末があります。
※ゲームを遊ぶには「entag!」への会員登録が必要です。