ガレッジセール ゴリが熱演!『琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ』

By, 2011年7月19日



2011年10月29日に沖縄先行公開、全国正月第2弾ロードショーの『琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ』。
ガレッジセールのゴリが演じる琉神マブヤーの宿敵・ハブデービルのビジュアルが公開されました!

 

【ゴリ(ガレッジセール)コメント】
この『琉神マブヤー』に出演できて、本当に嬉しいです。しかも、テレビシリーズでは1シーンだけだったのに、映画では悪役として大フューチャーされていて驚いています。
主演の親太朗とISSAは昔からの友だちだし、毎日映画の話を熱く語り合っていました。
僕が演じるハブデービルという役は、悪の親分なんですが、根っからの悪人じゃないし、マブヤーに倒されるのではなく、毎回ゆるされるという、癒し系の悪役です。そこが沖縄ならではで楽しめると思います。
マブヤーは初めて沖縄色を全面に出して、成功したキャラクター。今回の映画を機に、ぜひ全国区のヒーローとして羽ばたいて欲しいと願ってます。上映中は観客のみなさんがハブデービルに釘付けになると思うので、今からワクワクしてます(笑)

<映画概要>

出演:
山田親太朗、ISSA、福本ジュディ幸子、長浜之人(キャン×キャン)、川田広樹(ガレッジセール)
吉田妙子、YASU・TAKANO(バーボンズ)、椎名ユリア、真栄田賢(スリムクラブ・声の出演)
海老名 保、仲間由紀恵(友情出演)、ゴリ(ガレッジセール)

企画:畠中敏成
監督:佐野智樹
脚本:福本充則
音楽:上地正昭
サントラ:テイチク エンタテインメント
プロデューサー:古谷野裕一、山田英久、山際新平
製作:「琉神マブヤ―THE MOVIE」製作委員会
配給:アスミック・エース
協賛:JAL/JTA、琉球新報
後援:沖縄県 
2011/日本/カラー/35ミリ/96分/ビスタ/DTS-SR

公式サイト www.mabuyer.jp

(C)2011琉神マブヤ―THE MOVIE製作委員会