コミックフラッパー8月号付録は『殿といっしょ』かけかえカバー

By, 2011年7月5日



『月刊コミックフラッパー』2011年8月号の特別付録は、TVアニメも絶賛放送中の『殿といっしょ』6巻かけかえカバー!!

表紙はコミックス1巻が8月23日発売!!
『私立魔界学園ゴス×くら』(蕨野くげ子)

洋服店に現れたトンデモおばさんはろくろっ首!?  ゴスくら出動!!、いつもの妖怪退治かと思いきや――!?

特別付録は「殿といっしょ6巻かけかえカバー」!!

『拘束乙女の聖歌隊』
原作:今川泰宏 作画:猫井ヤスユキ
(C)HS・FS・4C
『おしいれのわらしさん』
(吉元ますめ)
『つるた部長はいつも寝不足』
(須河篤志)

★巻頭カラーは連載第3回!! 『拘束乙女の聖歌隊』
(原作:今川泰宏 作画:猫井ヤスユキ (C)HS・FS・4C)
強大な力を得たヒナ。彼女の前に新たなる謎の歌い手の少女が現れて――!?
新感覚ソング×バトル×ファンタジー第3回!!

★センターカラー 『おしいれのわらしさん』(吉元ますめ)
コミックス2巻が大好評発売中!!
ぶっとび子供同士の恋愛(一方通行)は破局をむかえ…??

★最終回 『つるた部長はいつも寝不足』(須河篤志)
つるたさんは美術部部長。ついに つるたさんのいつもの想像(妄想)癖が部員にバレてしまった…!!
こんな自分をみんなは受け入れてくれるの!? 女の子はHなこと考えてたらほんとに軽蔑されるちゃうの!?
果たして、つるたさんの選んだ道は!? そして瀬戸くんとの関係は発展するのか…!?
大人気、妄想青春グラフィティ、ついに最終回!

<雑誌情報>
タイトル:月刊コミックフラッパー 2011年8月号
発売日:2011年7月5日(火)
価格:490円(税込)
発行:メディアファクトリー

コミックフラッパー編集部 公式ホームページ! http://www.comic-flapper.com/
フラッパーツイッター配信中!! http://twitter.com/comic_flapper