「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」2021年 乙女ゲーム化が決定! 内田真礼がパーソナリティのラジオ番組もスタート!!

By, 2020年9月26日



累計発行部数が350万を突破し、2021年にTVアニメ第2期の放送が決定している、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』。

この度、はめふらの乙女ゲーム化が決定!
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~」が、オトメイトブランドより2021年に発売されることが決定しました!
最終イベントである「卒業式」を乗り越え無事破滅フラグを回避したカタリナを待っていたのは、新たな出会いと海賊との遭遇(新たな破滅フラグ)だった!?ゲームオリジナルストーリーで新キャラクターも登場!
さらに、ゲーム化を記念して特報映像を公開いたします。

また、インターネットラジオステーション<音泉>にて、はめふらのラジオ番組『乙女ゲームの破滅フラグしかないラジオパーソナリティーに転生してしまった…』の配信が決定しました!
略して「はめふらじお」は、カタリナ役・内田真礼さんをパーソナリティーに、ラジオのエンディングに待っている破滅フラグを回避するため、はめふらの最新情報をお届けして盛り上げていく番組です。
さらに、リスナーの皆さんからのお便りコーナーや、家庭菜園を行いその成長を見守る「カタリナ農場 ラジオ編」など、はめふらを存分に楽しめる番組となっています。
初回の配信は9月28日(月)13時から!そして、番組の最後に待ち受けるのは……!?

今後、番組では皆さまからのお便りを募集します!番組の感想や、各コーナー宛てのお便りなど、ドシドシお送りください!
https://www.onsen.ag/program/hamehura

【ラジオ概要】

「乙女ゲームの破滅フラグしかないラジオパーソナリティーに転生してしまった…」
日付 :9月28日(月)13時から月1配信!
パーソナリティ :カタリナ役・内田真礼

●番組URL
https://www.onsen.ag/program/hamehura

●公式HP
https://hamehura-anime.com/
●公式Twitter
https://twitter.com/hamehura