【邪神ちゃんドロップキック】6月6日(土)午後6時開催『666オンラインサバト』に出演する話題のメタルバンド・ZAMB(ザム)から濃厚なコメントが到着!!

By, 2020年6月4日



現在好評放送中のテレビアニメ『邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)』(以下、『邪神ちゃん』)のオンライン音楽イベントが6月6日(土)午後6時(666は神を侮辱し悪魔を讃える数字と言われている)から開始!

今回のサバトは歌番組形式で行なわれ、大森日雅(花園ゆりね役)と栁瀬一樹(宣伝プロデューサー)が司会のもと、ゲストとしてOPテーマ「時としてバイオレンス」を歌うhalca、EDテーマ「Love Satisfaction」を歌うZAMB、そして作中に登場するキャラクターによるユニット・フォーリンポップ(ぺこら役:小坂井祐莉絵、ぽぽろん役:佐々木李子、ぴの役:山田麻莉奈)が登場、自慢の歌声を披露する。
今回はEDテーマ「Love Satisfaction」を歌うZAMBのおふたり(図画泉美さん、GAKさん)からコメントをいただきました!

―「Love Satisfaction」の聴きどころをお聞かせください。

図画:サビの最後でタイトルを叫ぶとこですね。この曲は結構ハードなので、歌う時にはぜひサビのラストにポイントを絞って魂を吐き出す勢いでさけんでください。それだけで120点。

GAK
■アニメサイズとはまた違う長尺のイントロ
■メタルのど真ん中を突っ切ったリフ
■ギターソロ
■”Death !!” 図画泉美と僕による凶悪シャウト

―おふたりは当然アニメや漫画、ゲームなどが大好きかと思いますが、どんな作品が好きですか?(1作品を掘り下げていただいても、たくさんの作品を挙げていただいても、その両方でも構いません)。

図画:『鬼滅の刃』は泣かされました…涙。サイコパスとかも好きです。
ちょっとエグいくらいの、重めのものも好きですね。
いまは、ずっと気になっていて見ることができていない『約束のネバーランド』を近々イッキ見したいです。
『邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)』もね、軽いような重いような不思議な作品ですよね(笑)。
コメディって言ってますけど、案外人間の汚さとかリアルさをそのまま描きすぎてプッて笑っちゃいます(笑)。だから好き。
あ、人間じゃないのか(笑)。
あんな人間くさい悪魔は他にいませんよね(笑)。

GAK
■好きなアニメ
「邪神ちゃんドロップキック」シリーズ
「ギルティクラウン」
「BLACK LAGOON」
「AKIRA」
「ストリートファイターⅡ V」 etc.
劇伴や主題歌から作品にハマっていく事が最近は多いです

■好きな漫画
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」・・・ファン歴18年 もはや心の癒しです。
「遊☆戯☆王」・・・小学生と高校生の頃は、僕も決闘者(デュエリスト)でした。
「頭文字D」
「カウンタック」・・・車好きの自分としてはたまりません車好きの自分としてはたまりません。
「新宿スワン」・・・ドロっとした裏社会と漢臭さがかっこいいです

ちなみに今は1999年の漫画「グラビテーション」(日本最初のボーイズラブ漫画)を合間合間に読み進めています。アニメ版の主題歌・挿入歌は浅倉大介さんが携わっているのでそこから気になっていきました。

■好きなゲーム
「ニードフォースピード」
「グランドセフトオート」etc.
ちなみに初代Xbox「HALO」「DEAD OR ALIVE 3」は100%クリアしています。
ステイホームで久々にゲーム熱が再炎したので、Xbox Oneを手に入れようか悩んでいます(笑)。

―おふたりがもし『邪神ちゃん』の世界に入り込んだとしたら、誰とどんなことをしてみたいですか?

図画:私はメデューサが好きです。彼女と一緒に世界一周旅行に行きたいですね。
紙袋を取れば最強のボディガードですし、行きたい観光地の意見が割れても譲ってくれそうだし、ATMまで……素敵!!
これで家事が少しできてくれたら言うことなしなのですが……。
そこは現地の美味しいものを食べたいので、問題ありませんね。

GAK
ミノスに頼んで生活リズムを正して欲しい!
朝叩き起こして欲しい!

【配信概要】

『666オンラインサバト』
6月6日(土)午後6時 配信開始

【出演】
・halca(OPテーマ)
・ZAMB(EDテーマ)
・小坂井祐莉絵(ぺこら役)
・佐々木李子(ぽぽろん役)
・山田麻莉奈(ぴの役)

【司会】
・大森日雅(花園ゆりね役)
・栁瀬一樹(宣伝プロデューサー)

【視聴方法】
・投票企画なども参加したい方→時間になったら以下のURLにアクセス(事前にzoomを準備)
https://us02web.zoom.us/j/87815254256

・視聴だけでいい方→YouTube「邪神ちゃんねる」にアクセス
http://www.youtube.com/channel/UChu8Yu_w9z8DGFtXzuGvDlg?sub_confirmation=1

・ニコニコ栗田さんの圧・・・ご要望によりニコニコ動画でも配信することが決まりました!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv326198593

【参加費】
無料!

☆ぜひイベントグッズをご購入下さい!グッズがたくさん売れると次のオンラインイベントが企画できます。
【物販】邪神ちゃんショッピング
https://jashin.booth.pm/

【アニメ概要】

「邪神ちゃんドロップキック’」(ジャシンチャンドロップキックダッシュ)

【配信情報】 
Amazon Prime Video 4月6日(月)22:15頃よりAmazon Prime Videoにて、
最速イッキ見独占配信開始!

【放送情報】
TOKYO MX 4/6(月)25:15~
群馬テレビ  4/6(月)24:30~
とちぎテレビ  4/6(月)24:30~
チバテレビ 4/8(水)25:00~
サンテレビ 4/6(月)25:30~
西日本放送 4/12(日)26:00~
北海道文化放送 4/7(火)25:50~
BSフジ 4/7(火)24:30~
AT-X 4/6(月)22:30~
ほか、テレビ長崎にて放送決定!

※放送・配信日時は編成の都合等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【キャスト】
邪神ちゃん:鈴木愛奈
花園ゆりね:大森日雅
メデューサ:久保田未夢
ミノス:小見川千明
ぺこら:小坂井祐莉絵
ぽぽろん:佐々木李子
ペルセポネ2世:飯田里穂
橘芽依:原奈津子
遊佐:荒浪和沙
氷ちゃん(浩二):寺田御子
ぴの:山田麻莉奈
キョンキョン:山下七海
ランラン:田中美海
ベート:M・A・O
悪魔A:遊佐浩二

【スタッフ】
原作:ユキヲ(COMICメテオ連載) 
製作総指揮:夏目公一朗

総監督:佐藤光
監督:矢野孝典 
シリーズ構成:筆安一幸 
脚本:筆安一幸、村上桃子

キャラクターデザイン・総作画監督:古賀誠
色彩設計:野口幸恵 
音楽:栗原悠希、神馬譲

音響監督:今泉雄一 
音響制作:エスタ―セブン 
アニメーション制作:ノーマッド

【OPテーマ】
「時としてバイオレンス」 halca (SACRA MUSIC)

作詞:宮嶋順子 作曲:原一博 編曲:川崎智哉
4月6日(月)先行配信スタート

【EDテーマ】
「Love Satisfaction」ZAMB
作詞:図画泉美 作曲:木田竜也 編曲:木田竜也、GAK、長戸大幸
2020年6月10日(水)発売

〇初回盤(CD+DVD[Music Video収録]) 
¥1400+税
〇通常盤(CD)
¥1000+税
〇期間盤(CD+DVD[TVアニメノンクレジットEDムービー収録]) ※描き下ろしデジパック仕様 
¥1500+税

●公式サイト
http://jashinchan.com/
●公式Twitter
https://twitter.com/jashinchan_PJ
●邪教倶楽部(ファンクラブ)
https://fanicon.net/fancommunities/1012

【プレゼント】

3人の寄せ書きサイン色紙を1名にプレゼント!
ご希望の方は、「フォーリンポップ」(他のプレゼントも同様の募集方法をしているため、ご希望プレゼントを判別させていただきます)の後に1. お名前、2. 郵便番号・ご住所、3. お電話番号、4. 性別、5. 年齢、6. サイトを知った切っかけを『れポたま!』公式ツイッター@repotama(https://twitter.com/repotama/)をフォローしていただいた上でDM(ダイレクトメール。お互いにフォローしている場合に使用可能な機能)にてお送りください。
フォローしていただき次第、お早めにフォロー返しをさせていただきます。
(※一つのアカウントで複数のプレゼントに応募可能です)
応募締め切り:2020年6月30日(火)23:59必着
(※記入事項には個人情報が含まれますので、送信される際はくれぐれもご注意ください。)