『けものフレンズ』ジェンツーペンギンなどでおなじみの声優・田村響華が休養を発表

By saeki, 2020年3月30日


以下、プレスリリース全文。

【ご報告】田村響華を応援してくださる皆様へ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度弊社 MILLENNIUM PRO 所属の田村響華が、手術のため暫くの間活動を制限することになりましたのでご報告いたします。
経緯といたしましては先日、田村自身が喉に違和感を訴えたため医師の診察を受けたところ、声帯ポリープがあることが判明しました。今後の活動を考慮しまして、本人と協議の上、4 月上旬に切除手術を受けることにいたしました。

つきましては、歌唱及び発声を伴うお仕事を暫くの間お休みさせていただきます。
一日でも早く元気な声をお届けできるよう、しっかりと静養いたします。
皆様にはご心配をおかけしますが、温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

【本人コメント】
この度、声帯ポリープ手術のため 4 月上旬に切除手術をする事になりました。
症状は軽度なので 4 月中には戻って来れると思います!
ファンの皆様や関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、しっかりと治して元気
な姿で復帰したいと考えていますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

以上

●田村響華 公式ツイッター
@tamura_kyoka