【プレゼントあり】小林ゆう、山下大輝、山寺宏一らが出演! 2月22日(土)公開『映画 ねこねこ日本史 ~龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!~』

By, 2020年2月13日



歴史上の人物に扮する「ねこ」が繰り広げるゆる~い日本史を描いた、子どもから大人まで楽しめる大人気歴史コメディー『ねこねこ日本史』。現在、NHK Eテレにてアニメ放送中、さらに読売KODOMO新聞の連載も好評を博す“ねこ(偉人)”たちが遂に「『映画 ねこねこ日本史 ~龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!~』」となって2020年2月22日(土)(にゃんにゃんにゃんの日)に全国劇場公開。本作の声優陣には小林ゆう、山下大輝、山寺宏一が名を連ねて、ゲスト声優には佐藤二朗が決定しております!

今回は公開を記念して『特製非売品マグネット』を5名にプレゼント! 奮ってご応募ください!!

【劇場版概要】
『映画 ねこねこ日本史 ~龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!~』
2020年2月22日(土)公開

<あらすじ>
フクは、お昼寝がだ~いすきでちょっぴりめんどくさがりな小学生ねこ。
おじいちゃんが作ったカラス型タイムマシン・ヤッちゃんにうっかり乗ってしまい、フクは昔の日本にタイムトラベルをしてしまう!
そしてタイムトラベルをした先で坂本龍馬に出会うのだった。
フクと坂本龍馬は、各時代の「かるた」をつくらないと、元の時代に帰れないことがわかる。
「かるた」を作るため、フクと龍馬はヤッちゃんに乗って、たくさんの時代をタイムトラベルする。卑弥呼、聖徳太子、織田信長、新選組からペリーまで、たくさんの偉人(ねこ)達も登場!フクと坂本龍馬の、ねこ史上最大の冒険が始まる!

<STAFF>
原作:そにしけんじ「ねこねこ日本史」(実業之日本社)
監督:河村友宏 脚本:清水匡
音楽:KOSEN(Colorful Mannings)プロデューサー:山田周
アニメーション協力:バンダイ グラフィニカ
製作プロダクション:ジョーカーフィルムズ 配給:アニプレックス

<主題歌>
Girls²「ぐるぐる」

<キャスト>
小林ゆう 山下大輝 山寺宏一
小山力也  /  大森日雅 真木駿一 浜添伸也 八代拓
佐々木義人 木内太郎 三谷翔子 太田悠介 小野寺瑠奈 佐藤はな  /  島﨑信長
佐藤二朗

●OFFICIAL SITE
http://neco-neco-movie.com/

(C)そにしけんじ・実業之日本社/「映画 ねこねこ日本史 2020」製作委員会


【プレゼント】
「映画 ねこねこ日本史」特製非売品マグネットを5名にプレゼント!
ご希望の方は、「ねこねこ日本史」(他のプレゼントも同様の募集方法をしているため、ご希望プレゼントを判別させていただきます)の後に1. お名前、2. 郵便番号・ご住所、3. お電話番号、4. 性別、5. 年齢、6. サイトを知った切っかけを『れポたま!』公式ツイッター@repotama(https://twitter.com/repotama/)をフォローしていただいた上でDM(ダイレクトメール。お互いにフォローしている場合に使用可能な機能)にてお送りください。
フォローしていただき次第、お早めにフォロー返しをさせていただきます。
(※一つのアカウントで複数のプレゼントに応募可能です)

応募締め切り:2020年3月13日(金)23:59必着
(※記入事項には個人情報が含まれますので、送信される際はくれぐれもご注意ください。)